見出し画像

20240312 ~健康になりたいなと隣の奴が言う~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は340記事を超えました。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
今月誕生月です!
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


昨晩は22時過ぎに布団に入り、そのまま深い眠りにつくことができたので、今日は比較的元気に過ごすことができました。
なりたくて睡眠不足になっているわけではないんですが、最近は眠りが浅い日々が続いていたので、朝まで1回も目が覚めずに寝れたのは非常に気持ちが良かったです!
ここ数年は、目覚ましが鳴る前に勝手に目が覚めるみたいな日の方が多いという、おじいちゃんスタイルの起床ばかりなので、睡眠の質を良くして朝までグッスリで目覚ましに叩き起こされたいものです。

今週の平日は、明日の献血予約くらいしか夜に予定はないはずなので、仕事行って家帰って寝てを繰り返して、ゆっくりサラリーマン然とした生活を送っていきたいなと思います。
あっ、もしかしたら金曜にスナックのお手伝い入るかもだな。先週の金曜日に来てた知り合いが、また飲みに来るみたいなこと言ってたし。
まぁ知り合いが来てくれたとて、僕の時給が増えるわけではありませんが、店として繁盛するのは素晴らしいことなのでね、ありがたや~。


さて、今回は特に新しいラーメン記事の投稿もなければ、写真も特に更新した記事もないし、YouTubeも室蘭観光編が完結したので、僕個人的な共有できることが特にありません(笑)
最近、何かと色々共有すること多かったんだな~と、書くことが無くなってから実感しています。
まぁサラリーマンの日常なんて、こんなもんなんでしょうけどね~笑


プロ野球のオープン戦が、というか、日本ハムファイターズのオープン戦がベースボールLIVEで観られるようになったので、再契約して今日から見始めています。
広島戦、九里投手が降板するまでは敗戦濃厚かなと思いましたが、終盤に相手がバタついてくれて、何とか同点で終わりました。
水野選手のレフト方向へのツーベース、あの当たりがよく伸びるんだなぁと思いながら、二遊間の争いはわからなくなってきましたね。
巨人から若林選手がトレードで来て、新しい選手が参入して、今後も誰が開幕スタメンを勝ち取るのか見ものだなぁと。
外野もどうなるんでしょうかね?万波選手、松本選手は固いところで、あと1人なのかなぁ?
色々と想像しながら、オープン戦楽しんでいこうと思ってます!
やっぱ野球面白いわ〜!


あっ、広島カープの選手で、旭川出身の捕手の選手で、持丸選手という方がいるというのを知りまして。
持丸と書いて『もちまる』と読む。
スゴい言いたくなる名字で、興味を持ちました。
今回、広島は北海道出身の3選手をオープン戦に連れて来ているみたいで、おそらくあと2人は明日明後日辺りに出てくるんでしょうかね?
今日の持丸選手はほろ苦い凱旋となってしまいましたが、頑張ってもらいたいですね!


ヘッダーは今日の僕の歩数です。
健康は徒歩からと思って、出退勤時によく歩くようにしています。
自転車に乗れなくなった11月辺りからですかね?
そのおかげか、少しずつですが体重も減っていて、少しずつ健康になれてるんじゃないかと思っています。
このまま油断せずに頑張って歩いていこうと思います。

今日は文字だらけ(笑)
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!