見出し画像

20230214

お疲れ様です、ariaです。


仕事は本当にヤマを越えたようで、淡々と終わらせて定時で即退勤。
そのまんま映画を観てきました!

アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY

もう語彙力無くなるくらい良かったです。
終わってただただ「尊いなぁ…」ってなりました。
色々と話したいこともあるんですけど、今語彙がないんで無理です。
本当に素晴らしい作品でした。
『アイカツ!』本当に大切な作品です。


昼にいつものようにラーメン記事をアップ。

草木塔さんで185件目のラーメン屋記事みたいです。
吉山商店さんのセカンドブランド、また本家とは違うラーメンが食べられて良いお店です。
担々麺、ゴマすれて楽しいです。
ちなみになんですが、ラーメン屋さん記事は197件分までストックあります。いえ〜い!


今日はアイカツ!前後にも色んなものを見たり聞いたり。けっこう充実です!
【映画】
・アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY
【テレビ】
・笑い飯presents ひとりで60分 ロングコートダディ堂前編
【ラジオ】
・JUNK おぎやはぎのメガネびいき
・JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
・JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
・佐久間宣之のオールナイトニッポン0
【音楽】
・ART-SCHOOL


日本で1番ストイックなお笑いに挑戦している番組だと思っている『笑い飯presents ひとりで60分』の第4弾が放送されたみたいで、Tverに上がっています。
今回はロングコートダディの堂前さん。
頭のキレの良さが凄すぎて、ただただ面白く感心する60分です。
ぜひ見てもらいたいです!


色々見たり聞いたりできるの、本当に最高です。
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!