見出し画像

20230807

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


だいたい1週間ぶりくらいの日記更新です。
平日はまぁ仕事して、家帰って、野球見ながら酒飲んで、寝る。という生活を過ごしています。

土曜はエスコンフィールドに野球を観に行って、ビール半額デーにかこつけて飲みすぎて、長ったらしい試合だったので軽くうたた寝してしまいました。
まぁ試合も見るも無惨な試合でしたしね。
試合終わりに吉本芸人さんの漫才を見られたのが、本当に良かったですね〜!
タカアンドトシ、トータルテンボス、EXITは初めて生で見たので嬉しかったな〜。
タカトシ、トータル、笑い飯の3組はベテランの力見せつけてましたねぇ。なまら面白かった!
エスコンから帰って、まっすぐすすきの祭りに行って、友人夫婦と飲み食いして、24時前に帰宅という感じでした。
すすきの祭り、すごい人だったな〜。

とまぁ、土曜がこんな感じだったので、日曜日は疲れのダメージ引きずってしまい、ロクに動けず終いでした。
ファイターズも負けたしな〜。
休日満喫した感じでしたね。

そして今日ですね。
仕事して、帰って、溜まってたバラエティー見ながら酒飲んでます。
野球中継ないと、なかなかやることなくて暇なんですよね。


そんなこんなで、貯めてたラーメン記事もちょくちょくと上げていました。

札幌もまだまだ行ったことない店たくさんあるし、地方に行った時のラーメン屋さんというのも、これまた楽しいですよね。
室蘭、楽しかったな〜。また行きたい!


そういえば、この数日で僕と友人である『にゃー会長』とのドライブシリーズのYouTubeの方も色々と新作上がっていました。

まずは苫小牧編。

そして7月に行ったばかりの室蘭編もスタート!

苫小牧編は、僕が録られている意識が全くないので、歯に衣着せぬ発言が多くて、それがまた良い毒気で面白いかなと思います。
室蘭編は、けっこう僕頑張って喋っています。
徐々にエンジンあったまってくるので、これからだなと思います。
にゃー会長のYouTubeチャンネルに上がっている動画ですので、良ければご覧になっていただき、チャンネル登録と動画の高評価をしてあげてください。
僕とにゃー会長をこれからもどうぞよろしくお願いします。


今日はこれまでにしときます。
色々見た聞いたエンタメ情報的なんは、また今度で。
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

野球が好き

エスコンフィールド行ってみた

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!