見出し画像

2024.03.08 明日は少しでも、

もう3月だというのに、今日も寒いです。

さっきミスドで買ってきた、期間限定の桜のドーナツ。

桜色のドーナツの穴をのぞけば少しは春を感じるることができるかなと思いましたが、そんなことはありません。

穴を通して見えるのは、妙に冷える台所でひとり湯けむりを吹く、銀色のやかんです。

ドーナツには、緑茶がよく合います。
茶葉のことには詳しくないけれど、おばあちゃんが買ってきた、美味しいやつ。

さて、明日は少しでも、春を近くに感じられますように。

Nikon FE × Kodak GOLD 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?