見出し画像

バイデン政権て、オカルト研究対象?😅

前記事の、ラトクリフ前国家情報長官の爆弾発言は、日本だと東スポさんが報じたくらいだが、

向こうでは連日騒がれているようだ。

日本でも良識あると評判のバイデン政権で、果たしてどんな報告書が出てくるのか注目されるだろう。

もし万一、エイリアンが侵略して来たとき頼りになるのはという、イギリスで行われたアンケートでは、

12位の自国ジョンソン首相を抜いて、何故かトランプさん人気強く8位、ハリス副大統領が19位で、バイデン大統領はまさかの圏外だけど、"8000万人"の支持者がいるアメリカでやれば、ダントツで1位でしょうに残念。


そんな中、こんな怪情報が。

エアフォース2もエアフォース1と同じく、機体が複数機用意されていても、副大統領が乗っている間だけのコールサインのはず。
次期大統領の呼び声も高いハリス姉さんのニセ者がいるなら一大事!?
一部で人気らしい美人報道官が、そのうちシステムの誤作動とか釈明しそうだけど、副大統領という超VIPに関わる情報がそんなのでいいと思えないし、まさにUFOを超えるオカルト! 超常現象としか言いようがない。

宇宙軍? 一体どんな関係が。時空を歪ませる秘密兵器か!?

【3/30追記:】

まさか空軍はまだ新政権を認めていない!?


次に、先ごろネットで話題になった、

マドモアゼル愛さんも何度も繰り返してたけど、国家元首を普通に追い越すなんて、まともな国ならあり得ない話だろう。
あなたの会社で礼もせず社長を追い越したらどうなるか、やってみる?
"8000万人"いるというバイデン支持者が、ハリス辞任要求を出しても全然おかしくないはずだが。

でも藤原直哉さん流石!…にこれは考えすぎでしょう。?


あと、そういえば就任直前にも、こんな不思議な光景が。

サイキックなのでしょうか。今でも霊に纏わり付かれているのか、

またフェイク動画作ってと思ったら信頼出来るBBCなので、きちんとお祓いした方がよさそうだ。
でも、エアフォース1もマリーン1も、(最近は?)本物のように見えるけどねぇ。(機体ではなく、コールサインが問題だ。)

その他、認〇症疑惑とか、本当はホワイトハウスにいないとか、就任式も録画だったとか()、誹謗中傷やフェイク動画?がネットに溢れているのは、過去の大統領にはなかった事だ。


政権が変わって早2ヶ月が経ち、政権移行法に定められた、前政権からの引継ぎ期間も無事終了。
最初は、トランプ一族は粛清され、支持者がテロリスト扱いされる暗黒時代になるのではと恐れられたのに、弾劾が成立しなかった事もあってか、いまやQアノン系の情報よりも、もっと面白いネタで連日楽しませてくれています。
「なんや、ええやつやん」と、油断させる作戦なのだろうか??
いやきっとそうに違いない。侮ってはならない!

北の大将が、オラオラァ挨拶はどうしたー、と仕掛けて来ても余裕のスルー。

あ、そうなの。ではお言葉に甘えて遠慮なく、

となって、日本政府も非難すると言いつつ横目で見てるしかないようだし。
その割には大国のロシアや中国には強硬姿勢で、

頼もしいのか何なのか、変幻自在で掴みどころがない。

そうこうしているうちに、ニューヨークとか、カリフォルニアのお仲間州知事さん達がピンチのようで、ちょっと心配。

あと、バイデン政権誕生を見事に的中させた、世見の松原照子氏が、任期を全う出来ないかもしれないと不吉な予言をしているのも気にかかるので、健康には十分気を付けて貰いたい。

ともかく、オカルトファンの目を釘付けにして、前大統領の人気をはるかに越えようという作戦は想定外で、まさに異次元の代、もとい大統領と言えるかもしれない。

以前のこの記事は追記もしてますが、ほんとネタで書いただけなので(笑)

でもまさかトランプさんは、こう思っていたなんて事、あるはずないよな。

「おまえ、誰やねん」


UFOと宇宙問題について長年学んでまいりました。出来るだけ多くのかたにお知らせしたいと思っておりますので、ご協力いただければ幸いです。