見出し画像

5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロン VOL.12

5キロ痩せられる魔法のオンラインサロン 運営代表奥野です!(^^)!
「戻り梅雨」みたいにジメジメとするが続いていますが体調は悪くないですか?

本日は「カーボコントロール」をしてみて1週間後の結果を報告します。

カーボコントロールとは・・・・??
1週間で炭水化物の摂取を「多い」「普通」「少ない」という感じで分けていきます。
主に、運動が多い時は「多い」逆に運動が少ない日は「少ない」という感じの分け方です。

明確にこの日は炭水化物〇〇gとかという設定はせずにラフな設定で行っています(^_-)-☆
早速、今週の結果なんですが・・・

スタート時 81.7㎏
カーボサイクル前 79.9㎏
現在 78.8㎏

まあ順調に落ちてる感じですね!
ただ、カーボサイクルの弱点としては大きく体重の落ち幅がないのでモチベーション維持が大変というのはあります(笑)
とはいえ、体重に目を向けすぎると良くないので見た目で判断するのが本当は良いのですが☺


今週もカーボサイクルを維持しながら1週間を過ごしていく感じで、予測値として来週は78㎏前半くらいになってればいいかなと
いう感じで過ごしています!

では、来週からの動くはどうしていくのかなんですが・・・・

①12時間断食を継続
②カーボサイクルのカーボを更に削る

この二つで調整していく感じで考えています。

最終目標として8月10日に75㎏を目標にしているので調整をしながら挑戦をしてみます!

こうやって、自分の考えているように体重やボディーメークを行えると面白くなるので皆さんも是非真似をしていただき
ご自身のボディーメークに挑戦してもらえればと思います!

また、経過の方を報告していきます( *´艸`)

「皆さんの失われていく脂肪に幸あれ(^^)/」
5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロン
https://rg1xg.hp.peraichi.com/?_ga=2.165520892.21220573.1648291512-1895219355.1647089561

Twitter 日々の食事時などを投稿してるよ!(^^)!
https://twitter.com/areborn5327

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?