見出し画像

ROMANCE DAWN -冒険の夜明け-

はじめましてあらゆうです!

突然ですが簡単に自己紹介をしたいと思います
 
生まれも育ちも山形で、高校生です!
僕は今はカヌー部でカヌースプリントと言う競技をしています。リオオリンピック銅メダルの羽根田選手がやっていたスラロームとはまた違い、直線のスピードを競う競技です。

カヌーのほかにマラソン、水泳をやってきました。コロナが流行る前は、ボルダリング、スラックライン、ストリートワークアウトという競技もチャレンジしていました。

とにかく僕は体を動かすのが好きです。
そのため色んな競技をやって自分の能力を高めていきたいと思っています!

あとは、ONE PLECEが大好きです!
他の漫画ももちろん見ます

とりあえずこんな感じの人です!

このnoetにはスポーツに関係あることを投稿していこうと思ってます!
よろしくおねいします

他のことは後々色々わかるとして今回はこんな感じで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました

#ワンピース #マルチスポーツ #はじめまして #カヌー

#マラソン #水泳 #ボルダリング #スラックライン

#ストリートワークアウト #自己紹介


この記事が参加している募集