見出し画像

ディズニーWALK_α7Ⅲ

急にフォロワーが増えてビックリしてます。

実は昔からカメラはやっていたので、
写真を公開する事でフォローが増えるのは
凄く嬉しいです。

それで今回はディズニーの写真です。
写真を撮る対象としてディズニーって言うと...
たまに嫌そうな顔されちゃったりします...

でもこんなに異国情緒溢れるディズニーは
被写体としても凄い面白いと思うし!!

僕は凄く素敵な場所だなぁーと思います。

キャストも主役
街の時計
異国の香り
対照的な光1
対照的な光2
対照的な光3

ディズニーはアトラクションに乗るよりも
散歩するのが好きで友達とは合いません。笑

素敵な建物や光を見て、色々なシンボル見て
そうやって過ごすのが楽しいです。

ディズニー=アトラクションじゃない友達
出来ないかなぁって思ったりします。

ずっと仕事ばっかりで、今も仕事ばっかりな
部分はあるんだけど失ってしまった色んな物
取り戻したいなぁって。

そして...いつかはパレードの様に輝いて見える
人間になりたいです。と言うかなります。

パレード

でも、まだ自分が好きな物とか全然わからない
ままなんだけど...少しずつリスタートします。

以上、あらたでした。
___

他の記事も読んでね⭐︎

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?