見出し画像

人生上手く行かないけれど

皆さん、おはようございます!
こんにちは/こんばんわ!

ArataNoRestartです!
今日はつらつらと思った事を書きます。

人生上手く行かないですね⭐︎
僕は仕事の出来ないやつの典型人間で...笑

なんかみんなが言ってる事がわからなくて
みんなで同じ内容を聞いて全く別の行動をする
そんな人間なんです...

いやぁ仕事じゃない時は良かったんです!
周りと違う事をしても目的がしっかりしてたら
受け入れてもらえましたし...

でも今はみんなと同じ事をして
同じ結果を出していかないと駄目です🔥

正直、キツイです○
だって...みんなと同じ内容を聞いて行動してるのに全く違う理解をして行動しちゃってるんですもん。

こんなん直しようがない...絶望。

でも昔は良かったなぁと思って!
やりたい事が見つからないって相談に対して解決策を考えて提示してみたり!食品が腐りやすいからなんとかしてくれって農家さんからの相談に応えて加工品に作ったり!祭りに貧困は関係ないって言ってフランクフルトを無料で配ったり...

そんなんに比べたらやっぱり今は死んでて...
生き返るためにも!もう一回自分の好きな事とかやりたい事を言語化して!輝きを取り戻す!

少しずつnoteに進捗をまとめながら
再び磨いて輝いていきます✨

まだまだ始めたばかりでnoteの事知らないし...
友達もおらんので気軽に声かけてくれたら
嬉しいです!是非ともよろしくお願いします🤲

そしてやりたいことがわからなくなっている僕。
こんなやり方でやりたい事を言語化してます!

もし良かったら読んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?