見出し画像

横浜写真WALK_iPhone12pro

おはようございます。
こんにちは/こんばんは!

本日は横浜写真WALKです。
久しぶりに時間があったので撮ってきました。
-写真は全てiPhone12 Pro撮影-

ステッカーの出迎え_ムービル前

始まりはムービル前。ステッカーが貼られた四角いBOX。これはなんだろうか。横浜に来た人達のステッカーノートの様に感じる。これからもっとたくさんの人に認知されて、色々なステッカーが貼られたら面白いと思う。ただ無秩序な街にはなって欲しくはない。

青いカーテン

見上げれば青いカーテン。工事中であろうか。この街の開発はいつまでも終わらず、もしかしたら僕が小学生だった頃から工事しているかも知れない。まだ完成していないモノに目を向けるのは人は少ないのかも知れない。

見慣れない街

小さな頃からいる街。それでも見慣れない街。いつの間にか知らない街。いつも通りと変わらない日常で知らない何が出来ている。僕の知らないところで何かが変わっている。立ち止まって周りを見回せば意外と僕も変わるのかも知れない。

10:48

太陽が遮られる。何に誰に遮られているのか。遮られたくないなら動くしかない。でも動けなくなっている。今日も大きな物が建っている。

目に付かない_シンボル

いつもいる。でも目に付かない。何かを模したシンボル。何物でもない四角い箱なら誰かに見てもらえたかも。何かのシンボルは今日も誰の目に付かない。何物でもない方が良い時もある。

緑の川

一歩引いて、色だけ見ると美しい。誰だってそう。一歩引いて見るから美しい。その美しさを暴いても仕方ないかも知れない。

____

今日は久しぶりに街の写真でした。
今まで酷い環境で仕事をしてきて、自分がよくわからなくなっていました。これから少しずつ自分の好きな事を取り戻して行くのでもし良ければ気軽に話しかけていただけると嬉しいです。

note始めたばかりで友達もまだおらず...
どうぞよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?