見出し画像

Echoシリーズとモバイルバッテリー

Echoシリーズとモバイルバッテリーです。
使ってないモバイルバッテリーの有効活用(PDでは無い)が
出来ないかと思い、Echoシリーズを持ち出そう(何故そう思った?)。

そんな訳(どんな訳?)で、
ケーブルを購入して試してみました。
結果・・・

  • EchoShow 5 OK

  • EchoDot NG

  • EchoPop OK

あれ?
NGになるのは液晶で消費電力が高そうな
EchoShow5かと思ったらEchoDotがダメでした。なじぇ?

取り合えず、
庭作業や車で持ち出すときにはモバイルバッテリーとケーブル持っていけば
使えることが判明です。
何故かうっかり思いつきもしなかったノートPCに接続している
USB2.0のハブに接続してみたところ同じく起動したので
Bluetoothスピーカー兼用でノートパソコンとセットも
イイのではないかと思い中。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#Amazon #AmazonPrime #Echo #Bluetooth #EchoShow #EchoDot #EchoPop #デジタル #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #最近の学び
======
Trackback:
EchoPop
https://arakure-2018.blogspot.com/2023/12/echo-pop.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いします♪