見出し画像

牛かつ もと村

牛かつ もと村です。
前に東京駅八重洲側の牛かつもと村で牛かつを食べた時
美味しかったので行ってみました。
ちなみに、お値段は高めな感じ・・・。
一回は牛かつ 焼きながら食べてみるのも面白いと思う。

ころもは薄めでレアに仕上げられたお肉を奥の熱された鉄板ならぬ岩板?
(何て言うんだろうか・・・)
で焼いて食べる感じなんですが前に食べた時程感動は無かったのと
タンは固くなっちゃうので向かないのでは?と個人的な感想ですが
思ってしまいました。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#牛かつ #もと村 #横浜 #ジョイナス #Yokohama #肉 #meat #料理 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #多様性を考える
======
牛かつ もと村
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14077543/

よろしければサポートお願いします♪