見出し画像

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
平日もそうですが出掛けないと外出の機会が少なくなりますね。
もともと、行ったこと無いお店とか新しいお店に行くのが好きなのですが、
近くの好きなお店に行く事が多くなっている気がします。

1枚目:
横浜、小麦畑の石窯食堂 Far nienteです。
毎度お馴染みピザセットとパスタセットです。
どちらも美味しいが選べと言われると今回はピザでっ。
デザートに頼んだプリンとパンナコッタも美味しかった♪
窓から見える富士山と丹沢も綺麗でしたよ♪
美味しいのでおススメのお店です。

画像1

画像5

画像2

画像3

画像4

2枚目:
横浜、ラーメンショップ”ネギラーメン”です。
サービスメニューでお安くなっておりますがずっと
サービスって書いてあるけどサービスメニューが
変わる時は来るんだろうか・・・
家系ラーメンもそうなんですが最初のほうれん草をスープに浸して
のりで巻いて食べるのが好き。
オススメのお店です。

画像7

3枚目:
横浜、ラーメンショップ”チャーシューメン”です。
チャーシューが大きくて、食べごたえバッチシでスープが美味しい。
毎回言ってますが、最初のほうれん草をスープに浸してのりで巻いて
食べるのが好き。
スープは家系や他のラーメンショップ程濃くなくて好きな感じです。
たまに無性に食べたくなります。
チャーシューメンを食べた時の午後の仕事は・・・
オススメのお店です。

画像6

画像8

画像9

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#いつかの御飯。 #小麦畑の石窯食堂 #Far_niente #ピザ #パスタ #プリン #パンナコッタ #社会福祉法人 #開く会 #パン #ラーメン #ラーメンショップ #チャーシューメン #ネギラーメン #ramen #横浜 #Yokohama #いま私にできること #習慣にしていること
======
小麦畑の石窯食堂 Far niente
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14057600/
http://www.hirakukaicp.or.jp/farniente/
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします♪