見出し画像

部屋と珈琲と私時間~その19~

部屋と珈琲と私時間~その19~です。
TOPVALUEのBESTPRICEでここのところ飲んでいる
ドリップのコーヒー豆版があったので買ってみました。
結構な苦みでびっくり。。。

カフェオレ・ラテにしたら美味しいんだけど
単体でブラックで飲もうとすると甘めの食べ物と
フードペアリングしないと厳しい感じ。
青と緑の方のコーヒー豆も気になるので終わったら試してみよう。
最終的に ドリップとコーヒー豆全部並べて飲み比べしてみようかな。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#部屋と珈琲と私時間 #COFFEE #コーヒー #珈琲 #ドリップコーヒー #BESTPRICE #TOPVALUE #AEON #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
AEON コーヒー豆
https://www.topvalu.net/items/list/100425100/
Trackback:
部屋と珈琲と私時間~その18~
https://arakure-2018.blogspot.com/2023/10/18.html
部屋と珈琲と私時間~その17~
https://arakure-2018.blogspot.com/2022/01/17.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪