見出し画像

どうとんぼり神座

どうとんぼり神座です。
お昼ランチの後に何故かラーメン啜りに行くおじさん達。。。
他に行きたい店があったのですが土曜日のお昼過ぎに行列過ぎて・・・
っという事(どーいう事?)で神座に何年振り?ぐらいに行ってみました。
土地柄なのか、お客さんの半分は観光客っぽい外国の方でした。

醤油ベースのスープに野菜の甘味が混ざって独特のスープです。
例えるなら、野菜ベースの鍋の締めに醤油ベースのラーメンにする感じ。
嫌いじゃないけど何か違う感じですかね・・・。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの御飯 #ラーメン #ramen #どうとんぼり神座 #醤油 #野菜 #渋谷 #Shibuya #神座 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
どうとんぼり神座
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018962/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

よろしければサポートお願いします♪