見出し画像

高山一実さんとUVERworldと僕。お疲れ様でした!


乃木坂46については、有名曲やある程度メンバーの顔と名前は把握しています。

しかし、それぞれのキャラや長所などまではほぼわかりません。


そんな僕ですが高山一実さんについては知っていることがあります。


それが「UVERworldファン」ということです。

日本でも有名なロックバンドですね。


冠番組では、UVERworldのライブで盛り上げる曲「Φ choir(ゼロクワイア)」をバナナマンさん・乃木坂46メンバーに紹介していました。

それが衝撃的でしたね。



「この楽曲は本当に盛り上がるから、さすが!」

「このチョイスが最高!」

と思っていました。


衝撃的だった理由としては、僕自身もUVERworldのファンクラブに10年間加入していて、毎年のようにライブに行っているほど好きだったためです。


UVERworldのファンの通称である「crew」同士ということで、親近感を勝手に持っていました。

年齢は僕の1つ下の学年。


ライブ会場ですれ違ったことがあるんじゃないかなと考えたこともあります(笑)


「UVERworldが好き」ということで認識し始めたことは失礼な話かもしれませんが、ここまで陰ながら応援させて頂いてました。


ご本人に読んで頂くことはないかもしれませんが、お疲れ様でした。

いつかUVERworldのライブに行き、同じライブ会場で盛り上がることができれば嬉しいです!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?