見出し画像

SixTONES「この星のHIKARI」を少クラで披露!


SixTONESは10月8日放送の少年倶楽部で初めて頂いた楽曲である「この星のHIKARI」を披露しました!

大好きな楽曲だったので楽しみだったんですよね!


いざ始まると、まさかの松村北斗さんから始まる2番からのスタートで驚きました(笑)

でも新鮮!

テレビでのパフォーマンスを観たことが初めてだったため、なんでも嬉しい。(笑)


とりあえず安心の生歌の歌唱力でしたよね。

さすがのSixTONES。

耳が癒されました。


一番印象的だったのは、ラストの「バイバイ!」と言う京本大我さん!

美しいですよね~。そしてかわいさもあるバイバイ。

京本さん担当の方は心奪われたでしょう…。


その他のシーンで気になったのは、松村北斗さん。

歌詞に沿ったような動きをしていましたね(笑)

急に走り出していました。(笑)


他のシーンでは穏やかに手を振っていてどうしたんだと思いましたけどね。

「どうしたほっくん(笑)」って。


森本慎太郎さんは歌唱終了してからも、ダンスを止めていなかったし自由。

メチャクチャ面白かった(笑)


メンバーの皆さんが楽しそうで本当に素晴らしいパフォーマンスでしたね!


とりあえず10月20日のDVD発売が楽しみ。

購入される方がいましたらお互いに楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?