見出し画像

「アンラッキーガール!」3話。世間は狭いですね。


3話が終了。

今回も不運でしたね~。

どんだけ不運なんでしょうか(笑)


重流(丸山智己)と樹(高梨臨)のまさかの関係も分かり、世間は狭くて笑ってしまいました。


幸がアルバイトを始める


くじ売り場の火事のせいで、200万円を弁償することになった幸(福原遥)

これは本当にかわいそう。

自分が同じ立場になったら心折れちゃいますよ…。


それでも幸は前を向いて、アルバイトを探し面接を受けていくことに。

しかし、なかなか採用してもらえなかったですね…。

最終的には喫茶店「蓮」で仕事をすることになりました。



決まって良かったですね!


喫茶店で働く姿が似合っていたし、アルバイトの良男(岐洲匠)とも良い関係で働いていたようだし新メニューも作っていました。

頑張っていて素敵でしたね!



フォーチュンクッキー美味しそうでしたね~!

幸の作ったクッキー食べてみたいです!


樹は再就職先決まらず


散々でしたね~。

かわいそうだったけど、樹の小さなミスとかも原因だろうし。


重流と昔付き合っていたようで、そんなつもりではなかったみたいだけど樹は重流の不倫相手となっていました。

重流は結婚していたことを隠していて最低でしたよね~。


しかも、娘が幸ということで樹の顔が真っ青のようでした(笑)

そりゃ呆然としてしまいますよね(笑)


面接会場に着いたと思ったら違う企業の面接会場だったし、リモートで企画をプレゼンできたと思ったら電波が悪くなり映像が止まってしまいました。


散々な日々でしたね。

こんな経験はしたくないです(笑)


樹が良い人生を送れることを祈っています!












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?