「ボクの殺意が恋をした」6話。こけしを久しぶりに見た。
6話終了~!
最後の最後で緊迫したシーンがあり、ドキドキしてしまいました。
まさかのあの人が登場して、こちらとしては歓喜。
今回から登場した藤堂莉奈(松本穂香)の言動にクセがありましたね(笑)
彼女にも気になりますが、鳴宮美月の正体がさらに気になってしまった第6話でした。
振り返ります。
デス・プリンス登場!
まさかこの男が来るとは思ってもいませんでした。
柊(中川大志)が銃を撃ち葉山葵(新木優子)が死ぬことはないと思っていたし、何か動きがあるとは思ってはいましたが…。
ここでデス・プリンスか~。
僕の中では少し喪失感があったので「おお!きたあ!」といった感じ(笑)
ヒーローが来たようで嬉しかったです!(笑)
ただ、葉山葵からしたら、八乙女流星が危ない人物なのかとやんわりわかってしまいそうでしたよね。
デス・プリンスという名前は知らないはずだけど、柊を眠らせてしまったのも見ていました。
今後、鳴宮美月からデス・プリンス情報が入ってきて察していくのかな。
または、これまでの自らが殺されそうになったときを思い出し、ピンとくることもありそうですね。
デス・プリンスが本気の恋心を現在も抱いているのか注目です!
藤堂莉奈の登場と困惑する柊
許嫁の藤堂莉奈(松本穂香)が謎でしたね(笑)
とりあえずこけしが謎。これが大きな手掛かりなのかなと考えましたが、どうなのでしょう…。
全く関係ないのかな~ただ好きなだけかもですね。
父親を亡くしお金も底をついてから、柊の元に来て許嫁ですよって言われても驚きしかない。
父親はまだ亡くなるような年齢ではなかっただろうからそれはとても悲しいしかわいそう。
あんな小さい頃の記憶を思い出すことができた柊すごいですよね(笑)
なぜ覚えてるんだ…。
葉山葵のことで頭がいっぱいなときにやってきましたが、今後大きな役割を果たしてほしいなと祈ってるし期待してます。
丈さんを殺害した葉山葵と許せない柊。
詩織(水野美紀)が葉山葵を脅して、クライマックスに突入しました。
動画を撮り自分の口から丈さん(藤木直人)のことを殺害したと告白していましたね~。
とりあえず信じようと思います。
柊はもう殺すつもりでしたね。
丈さんを殺害したことの怒りが爆発していて、様々な葛藤があったけど銃を放つことに。
覚悟をして行動したのに、間の悪さがここで出てしまいましたね~。
眠りから覚めた柊はどんな反応をするのでしょうか。
葉山葵の兄「武尊」が写真で登場
千景(田中みなみ)が葉山葵の兄について触れていましたね。
第6話で葉山葵の兄を写真で見ることができました!
見たことある方だなと思ったら小池徹平さんでしたね~。
次回のあらすじを見てみると、驚くことが書いてあるんですよね。
葵は、兄の武尊(小池徹平)をSOSに殺害され、復讐のために丈一郎(藤木直人)を狙っていたというのだ。葵は、彼女自身の意志でこの計画に加わり、丈一郎を殺していた。
兄が殺し屋組織のSOSに殺されたのであれば、葉山葵だって黙っていられませんよね。
この話が事実であるのか今から気になってしまいます。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?