見出し画像

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」2話。獅子王が優男


2話も最高でしたね!

第1話を4・5回視聴してしまって、この作品が好きなんだなと実感しています。


ユキコ(杉咲花)の素直な想いを聞くこともできたし、森生(杉野遥亮)のピュアで一途な姿は1話に引き続き素晴らしかった。


ハチ子(生見愛瑠)のデリカシーのない発言には引いてしまったな~。

なんかな~残念。

2話を振り返ります。

(ネタバレあり)


映画デートへ!


ドキドキの映画デートでしたね!初々しかったな~。


ドリンクや食べ物を選ぶ際に、いつもと違い冒険した注文ができたユキコが嬉しそうでしたね!

森生がいてくれて良かった!


チュロスとポップコーンも購入し普通に楽しそうなデート。

映画は音声ガイドを使用して楽しむということを知り、素直に勉強になりました。


ユキコが楽しんでいた映画が「ゾンビ映画」というね(笑)

最高でした(笑)


「ゾンビが…血しぶきが飛び散る…」

ユキコのまんざらでもない笑顔…。

ユキコと一緒にスプラッター映画観たいです(笑)


森生はビビりすぎていたので、ユキコの方が男っぽかったですね!

どさくさに紛れて手を掴んでいた森生せこいな。


ポップコーンをあげたり、逆にチュロスをあげたりと恋を応援したくなるシーンが多かったですね!


ミルクティーと運試し


自動販売機でミルクティーのボタンを押せるかどうかの運試し。

何を選んだかわからないからこそのドキドキ感があると言うユキコ。

「なるほどね!」といった感じ!


森生がいちいちうるさくて、かわいかったですね(笑)

ドキドキしながらユキコも選んでるのに!(笑)


しかし、残念!コーヒー!

森生とのデートでの1シーンがとても楽しそうでした。


ここでも幸せそうで楽しそうなユキコを見ることができましたね!

素敵な笑顔!


ハチ子の嫉妬


映画館まで探しにきていましたね(笑)

怖い怖い。2人を見つけては寂しそうな表情をしてたな~。

森生が大好きで仕方ないのでしょう。


森生とユキコが座って話しているときにハチ子が登場。

ハチ子はユキコと二人きりになってから嫌な女になりましたね~。

白杖を持ちたいというひどい言葉を言い、ユキコは思わず怒りました。

よく怒りましたよね!

ハチ子は森生に振り向いてもらいたいために、つい言葉が出てしまった様子でした。

反省し、これからはユキコを助けてほしいし恋を応援してほしいな。


森生に会いたくなったユキコ


慣れないながらにバスに乗車するも、経由が違うバスに乗車してしまうユキコ。

しかし、そこで偶然車を運転していた獅子王(鈴木伸之)が声を掛けてくれましたね!

助かったな~これは。


獅子王がユキコを捕らえて、森生をおびき寄せるパターンかと思った。(笑)

獅子王は森生の家まで乗せてってくれた優男でしたね。(笑)



ユキコがすごいヤンキーたちと仲良くなってるなとおかしくなったな。

運試しでコーヒーが出たことにより、森生に
会おうと決めたユキコかわいかったです!


森生の家に到着してみると、目隠しをしていましたね。
 
弱視であるユキコの気持ちを理解できるよう、目隠しをして生活を送っていたとのこと。


「もりお~かわいい!さすがー!」と思ってましたね~(笑)

ユキコも嬉しかった様子でしたし、感心していました!

いい感じ!いい感じ!


その後は、映画を観るということでいつもの喫茶店へ。


ハチ子はいなかったけれど、みんながユキコを迎え入れてくれてましたね!

森生が音声ガイドを務めてくれたけれど、ゾンビ映画のためびびり散らかしちゃってました(笑)


ポップコーンのパフェも良い気遣いでしたね!

森生が素晴らしい男で勉強になります!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?