見出し画像

「恋はDeepに」1話。キス冷静すぎない!?

日本テレビ系系列にて4月14日からスタートした「恋はDeepに」

毎週水曜日の22時から放送です。


1話目楽しかった!

カッコ良すぎる三兄弟が女性にはたまらないだろう(笑)


そして、石原さとみさん・今田美桜さんには男性が魅了されたことでしょう!


なんだかんだで綾野剛さんと石原さとみさん大人な恋愛を想像しています。

しかし、公式ホームページのイントロダクションを観てみると、気になる文章がありました。


石原さとみさんが演じる渚海音には、誰もが驚くヒミツがあるようです…。

1話を見ると、誰もが気になったであろう終盤のシーン!


魚やカニと会話している(笑)

海の生物と会話できる特殊能力を持っているのかなと。


それ以外にもなにかあるのでしょうか。


そして、1話目からキスシーンがありました。

倫太郎は意識が朦朧としていたため、キスの感覚だけはなんとなく残っている演出でしたが。


あそこで海音は人工呼吸とかではなく普通にキスしていたのはどうかと思ったけど(笑)

キスで意識を戻せる特殊能力も持っているのでしょうか!


計画を実行したい倫太郎(綾野剛)と海を生物のためにも守りたい海音(石原さとみ)が出会い、恋をしていく物語。

今後の展開がめっちゃ気になります!


美男美女ですね!お似合い!


蓮田榮太郎と宮前藍花の恋も進展していく?


蓮田榮太郎(渡邊圭祐)と宮前藍花(今田美桜)さんはどうなっていくのでしょう。

公式の相関図では恋が発展していくことを彷彿とさせる赤い線で繋がれています!


年齢差も3歳差ですし、こちらも美男美女でお似合いです!


宮前藍花はしっかりしている印象ですし、海音よりもしっかりしてそうでした(笑)

一方で、榮太郎はノリで生きてきて現在もそうなんでしょう(笑)

真剣に恋をする感じには思えませんが。

榮太郎を人として変えてくれる人になりうる感ありますので期待してます。


美男美女ですね~!

今をときめくお2人!


今後この2人で主演を務める日が来るのではないでしょうか。

今田美桜さんがあまりにも綺麗だったので多めにしておきました。


うん、癒されます。



ドラマでたくさんのお魚が登場するって良くないですか?

このインスタの写真を見るだけでも非常にリラックスできますし!


クラゲとかたくさん見たいんですけど(笑)

深海魚も好きなので出してください!



うつぼのうーちゃんは破壊力ありますね(笑)


めっちゃお魚が好きな訳ではありませんが、ペンギンやクラゲや深海魚が好きなので気になります!







この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?