見出し画像

走るぞ!走るぞ〜🏃‍♀️


こんにちは!島国から新垣がお届けです🌺

最近、ふと感じるです。体力の衰えに、、、笑

20代前半の若者が言うのも生意気ですが🙇‍♀️笑

すぐ、筋肉痛になったり、バテたり(ーー;)

こう見て昔は、結構マラソンが好きで

良く走ってたんですよね〜👟でも、成人してから

というもの、1度沖縄マラソン🌺に出てから

めっきり、体を動かす機会が減っていきました😴

これから、もっともっと動けなくなる💭と

思うと、"今やらなければ!''という気持ちになり

早速、ランキングを始めました〜♪♪

毎日は、少し厳しいので、、笑笑

朝のウォーキングの日と

夜のランニングの日に分けて、

まずは、無理なく続けていこうと思います👣

やはり、何事も継続する事が1番大事だと

思うので、自分が続けていける努力と工夫を

自分にしてあげます💭🕜

皆さんも体を動かす機会はありますか?😊

やっぱり健康が第一です!

一緒に体にいい事をしてあげましょう👟🧘‍♀️🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?