見出し画像

明日から…

10月最後の投稿!
どうも、アラえもんです!

明日から11月ですね!
10月3日から投稿を始めたnoteですが、今後も精力的に活動していこうと
思っていますので、皆さんよろしくお願いします!

個人的に、なのですが。
来月から始めていこうと思っていることをまとめておきます!


① 毎日体重と食事を載せる!


ダイエットを本格的に再開しようと思っているので、毎日体重を公開したいと思います!

それと、公開可能な範囲で食事も載せたいと思います!

……公開可能、というのは「こっそり揚げ物食べちゃお~」ってことではなく💦
日中は出社していて撮影ができないので、何を食べたかのメモのみ、という感じです。

頑張ります😤😤😤

② FitBoxingを(ほぼ)毎日行う!


①の体重公開にも関係しますが。瘦せるための運動として、
FitBoxingをプレイしたいと思います!

プレイしている様子も公開できればいいのですが、
とりあえず結果のみ上げようと思います…

一応、10/31はプレイしました!
久しぶりにやると汗がドバドバでますね😅

ほぼ、ってのは超回復のための休みも必要かなと……
でもでも!2日以上連続では休まないようにしますので!!


③ 小説を隔週更新する!


現在noteにて公開している私の作品、「One's own Wonder Rail」。
こちらを隔週更新(2週間に1度)したいと思います!

本来なら「週1更新しますッッッ」と声高々に宣言したいのですが、
11月は残業が多目になりそうなので……

って、言い訳してちゃいけませんよね。
できる限り頑張りますので、お読みいただけると嬉しいです。

最新話はコチラ👇

コメントでの感想お待ちしております!


風邪引かないように頑張りましょう✨


最近寒暖差が激しいので、風邪を引かないように気を付けて
日々頑張っていきましょう!
それではまた明日からもよろしくお願いします!

アラえもんでした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭