"We are Human Beings, not Human Doings" (by Rick Warren)

画像1 やることなす事、なんか空回りする時期ってたまにない?たぶん今の私にとってはそれだわ。思うように前に進めず、なんかドツボにハマっている気がするのだよ。でもま、いっか。目に見える成果ばっかり求めていたら、いつかメンタルが崩壊してしまいそう。「物事はうまくいかない方が多い」ぐらいに思っていれば、きっと何が起きても大丈夫。良いタイミングが来るのを待つこととしよう。今日ハーゲンダッツの460ml「ストロベリー・チーズケーキ」をペロリと食べてしまった。心の栄養にはなったかな?好きなモノを爆食するのも時には必要だね。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺