I couldn't have said it better

画像1 サッカー欧州女子選手権が終わった。ドイツ対イギリスのファイナルゲーム。結果はイギリスの勝利で終わった。普段は興味がないスポーツも、自国が活躍しているとなるとドイツ人は夢中になって応援していた。負けてしまったけど、とても良い試合で感動した。負けた後のスポーツ選手のココロの持ちようにすごく興味がある。とある選手は「今から前を向いてまた練習するだけ」と語った。どうしたらそんな風に気持ちを切り替えることができるのだろう??本当にすごい。次の女子世界選手権は確か2025年。それまでの道のりを見守ってゆきたい。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺