見出し画像

【会社員の副業】今からブロガーになろう!

私は、ブログ始めよう!と決めた時は自分で調べながら作りましたがめちゃくちゃ時間がかかりました。

会社員をしながらなので、仕事終わりと正月休みをすべて返上してやっと出来上がりました。

ドメインやサーバーなどもどこがいいとか
そもそもブログやるのに何が必要なのか
テーマってなにか
どんな機能をたせばいいのか
操作方法も意味不明


こんな状態で始めたので、当然なかなかうまいこといくこともありませんでした。

その上に、SEOの攻略方法や記事の書き方、コピーライディングなど作成するよりも大事なことがたくさんありました。

そこで、これから始める人には土台は委託し、できるだけ早くスタートラインに乗ることをおすすめします。

労力は、SEO攻略やSNS攻略に費やすべきです。


【ホームページ作成実績一覧】

飲食店(カフェ)

キックボクシングフィットネス

美容室


個人ブログも2つ運営しています。

個人ブログなら、必要情報を事前に全部教えていただければ1日から2日で完成させます。

早く始めたい人はご相談ください!

今だけ、依頼した頂いた方には記事作成のコツやSEOノウハウを無償でお伝えします。

1記事目の添削もさせていただきます。


商品 :ブログ作成
値段 :10万円
内容 :ワードプレスにてブログを作成します。
作成日数 :1日から3日ぐらい
サポート:1つ目の記事作成後、添削します。Instagramをフォローしていただければ、DMなどでご相談にも乗ります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?