見出し画像

ゲームメイカー35 佳那汰さんとボクの類似点

今回の事でつくづく佳那汰さんの凄さがわかった。ぼくと佳那汰さんは異世界人でぼくのゲームのアバターを作ってくれた人。

類似点なんてとぼくは思うのに、

光の龍から、

佳那汰に似ているものを感じる。連れてこいと言われたと言うのだから訳がわからない。

異世界人が珍しいのかなと気楽に思っていたら、とんでもないことに、まきこまれた。

ぼくは早く一人前になって真美子さんに会いたいだけなのに、いつになるやら皆目検討もつかない。

毎日の魔法練習と剣修練だけでも大変なのに、これからやるのは、龍との交信だそうだ。

ぼくはいったいどうなるのか、誰か教えて・・・

ここまで

この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️