ゲームメイカー25 思わぬ宝

いざ、自宅に戻ると何も変わっていないのに驚いた。

そろそろ月末家賃きちんと落ちたかな?カードは大丈夫かな公共料金はと色々気になる

休んだ分給料カットかなと小さな事を考えていたら、カレンダーに目がくぎ付けになる。

えっ?変わってない。佳那汰さんを尋ねた日のままだ。びっくりしている間に佳那汰さんはここじゃないなとか言いながら色々見ている。

隣は寝室?入ってもと聞くわけないか

ベッドのサイドボードにある小さな箱を持ってきた。これは?昔叔父にもらった外国土産で、竜珠って言ってました。でも光らないし偽物だって😌

お土産屋に高額で売り付けられたとこぼしてましたけど、それがなにか、まさか

多分これだ。土龍臭いし、さぁ急ごう。
時間は2分と過ぎてないから大丈夫だよ

もう行こう、ぼくたちの世界へ


ここまで

この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️