見出し画像

ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いやっています。ヤスト覚醒

おい、ヤスどこにいる。

もう嫌です。このダンジョンはお前には無理だ。出てこい。

渋々隠れていた茂みから顔を出す

MP少なすぎて、探知出来ないのである。鬼ごっこは終わりだ。

首根っこをハルクに掴まれ渋々歩く。

ダンジョンを出ると、土龍が青筋たてて怒っていた。子供っぽいことは、止めて貰いたいですね。

明日から特訓ですよ

今日はゆっくり休みなさい。

明らかにほっとした表情を浮かべる

人間のヤスには難しいのかな?わかりません。でも、光の龍の命令は絶対です。可哀想ですが、しかたありません。

二人は交信を終えるとそれぞれの部屋に向かった

ここまで

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️