SHU|ベンチャー会社員

ノート初心者、会社員、経営陣、障害者雇用|インスタ収益化マニュアル発信、【竹花貴騎の考…

SHU|ベンチャー会社員

ノート初心者、会社員、経営陣、障害者雇用|インスタ収益化マニュアル発信、【竹花貴騎の考え方】運営|京都、カフェ、杏仁豆腐好き、ノート楽しい😀

最近の記事

マーケティングを勉強する1概要

マーケティング王道6ステップ6ステップ マーケティングリサーチ セグメンテーション ターゲティング ポジショニング マーケティングミックス 実行、分析 それぞれの説明 マーケティングリサーチ 市場に ・どんな消費者が ・どんな課題を抱えて ・どれくらいの規模いるか などを把握する必要性。 つまり客観的なリサーチ。 具体的に 顧客の解像度高める 競合の解像度高める     →3C分析 自社の解像度高める それぞれどうやるのか? STP分析S セグメンテーション T

    • THE・インスタ運用マニュアル5

      【竹花貴騎の考え方】運営のSHUです! 5回目になりました。 SNSは商品の宣伝のためにしません。 じゃあ、何のためにするのか?説明します。 ■はじめに注意! ※この記事は参考ではありません※ 【参考】が、欲しい人は読まないでください。 言う通りにやれば、成功しますという、 マニュアルになります。 ※普通の会社員(竹花)が30万人集めて マネタイズしたという経験からこのマニュアルは作成されています。 竹花貴騎とは何者か? 1、UR-U(ユアユニ)の運営 MUPカレ

      • THE・インスタ運用マニュアル4

        おはようございます! 【竹花貴騎の考え方】運営のSHUです! 4回目になりました。 タイトル変わりました。 模索中です。 ノートの使い方うまくなろうと思います。 ■挨拶 ー 注意! ※この記事は参考にするものではありません※ 【参考】が、欲しい人は読まないでください。 言う通りにやれば、成功しますという、 マニュアルになります。 ※普通の会社員(竹花)が30万人集めて マネタイズしたという経験からこのマニュアルは作成されています。 ー 竹花貴騎とは何者か? 1、

        • 竹花貴騎の「俺の言う通りにやれ!」③

          おはようございます! 【竹花貴騎の考え方】運営のSHUです! 3回目になりました。 注意 ※この記事は参考にするものではありません※ 【参考】が、欲しい人は読まないでください。 言う通りにやれば、成功しますという、 マニュアルになります。 ※普通の会社員(竹花)が30万人集めて マネタイズしたという経験からこのマニュアルは作成されています。 ■竹花貴騎とは何者か? 1、UR-U(ユアユニ)の運営 MUPカレッジを統合したオンラインビジネススクールUR-Uを運営し、

        マーケティングを勉強する1概要

          竹花貴騎の「俺の言う通りにやれ!」②

           こんばんは! 【竹花貴騎の考え方】運営のSHUです! 2回目になりました。 注意 ※この記事は参考にするものではありません※ 【参考】が、欲しい人は読まないでください。 言う通りにやれば、成功しますという、 マニュアルです。 ※普通の会社員(竹花)が30万人集めて マネタイズしたという経験からこのマニュアルは作成されています。 マニュアルの定義を簡単に説明すると、次のようになります: 指示書: 「こうしなさい」と具体的に指示するもの。 標準化: 一貫した方法で

          竹花貴騎の「俺の言う通りにやれ!」②

          竹花貴騎の「俺の言う通りにやれ!」・・・・・インスタ運用編①

          こんばんは! 【竹花貴騎の考え方】運営のSHUです! 注意 ※この記事は参考にするものではありません※ 【参考】が、欲しい人は読まないでください。 言う通りにやれば、成功しますという、 マニュアルです。 マニュアルの定義を簡単に説明すると、次のようになります: 指示書: 「こうしなさい」と具体的に指示するもの。 標準化: 一貫した方法で作業を進めるための手順。 詳細な手順: 操作方法や手順が細かく説明されている。 ルールの明示: 従うべきルールが記載されている。

          竹花貴騎の「俺の言う通りにやれ!」・・・・・インスタ運用編①