ぽんかん(たべたもの日記23)

起立性調節障害の診断を受けている
高校生娘の食事記録(母視点)です
体重が落ちないように見守っています

果物をなるべく取り入れようと思い立ち、スーパーを歩いていました。毎日となると、日向夏やいちごは、ね。やっぱり、りんご、みかん、バナナ。

みかん、いよかん、でこぽん、ぽんかん。みかんの仲間の名前が大好き。かわいいわ。量とお値段がお手頃だった、ぽんかんを連れて帰りました。

ぽんかんは、長女に大当たり。定期的にリビングで、ぽんかんが香りました。


(朝)ぽんかん、ゆず茶

(間食)ぽんかん、漢方薬

(昼)ぽんかん、鮭むすび、もやしとワカメの味噌汁、きんぴら、バナナ、ミルクティー

(間食)ぽんかん、漢方薬、歌舞伎揚、ミルキー

(夕)ぽんかん、ごはん、ハンバーグ、トマト、ゆでたまご

(間食)漢方薬

(起床8:00)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?