見出し画像

いろの子のポストカード

ここにいるよ


こちらの企画で出会ったイシノアサミさんの『いろの子』に心打たれて、ポストカードを注文しました。

いろの子ポストカード7枚セットと
ブライトローズちゃんのシール

いろの子たちを、こうしてめんで見たかったのです。私は今も新聞をとっていたり、紙の辞書を愛用していたりします。点ではなく、めんで、全体を見たいのです。

封筒の海のイラストがうれしいです!

イシノさんが、手描きイラスト付き封筒に、BRIGHTROSEブライトローズちゃんのシールを入れてくれました。

いろの子シールは、作品ひとつに付きひとつのプレゼントです。こんなにたくさん入っていました✨

コラボさせていただいた、いろの子たち!!

みどりの四角い子たちはふてきくん🍀
イシノさん、音府のふてきくんうれしいです!ありがとうございます🍀


ひと色展


6月21日(水)から福岡県久留米市、9月27日(水)から横浜で開催されます。




ここにいる折にふれ伝えてくれる
無邪気な笑顔BRIGHTROSE

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

#今日の短歌

39,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?