見出し画像

8月のカレンダー作りました

暑中お見舞い申し上げます!

8月カレンダー
完成しました!

画像1

去年は確か
砂浜で浮き輪持って
マスクしてるネコを描きましたが

今回、海の中を泳いでます(笑)


毎日暑いので
涼しげな物を見たい!

実際、海で泳ぐのは
ちょっと出来ないから(笑)

見ると子供の頃、海へ行った記憶
思い出しませんか?


画像2

車にセミがとまってて
写真撮りました。

リアルなセミは怖い…


セブンイレブンのプリンターで
予約番号を入力すると
誰でも印刷出来ます。
はがきサイズです。
印刷代として 1枚 60円 掛かります。
備付けの用紙があります。

【予約番号】95CMDG54
【有効期限】2021/08/14

プリントのやり方 ↓


----------------------

★LINEスタンプ販売中!



#elu サイトで
カレンダーのイラストを
待受画像にして
販売してみる事にしました!

【待ち受け画像販売中】


この記事が参加している募集

私の作品紹介

見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪