見出し画像

オーストラリアのブッシュフラワーエッセンスって?

先週クラブハウスのホメオパシーの部屋で知り合った千佳さんがフラワーエッセンスのカードリーディングをすると知り、ずっと楽しみに待ってた。

実は今日がその日、今夜は満月だし、エネルギーも高そう〜!イギリス時間の朝8時にお部屋が開くのを待つ…

開始時刻と同時に部屋に入り、予想通り?私が一番乗り〜!笑

千佳さんによると、

世界中にいろいろなフラワーエッセンスがあるけど、オーストラリアのフラワーエッセンスはダイナミックでパワフルだそう❗️

南半球の固有の大陸で固有の動植物がたくさんあり、強い太陽の光を浴びて、それはそれは力強いエネルギーを放っているらしい…

69種類のフラワーエッセンスのカードを使っての遠隔カードリーディングは対面のように自分でカードを選べないため、千佳さんがカードを切ってるときに、好きなタイミングでストップをかけ、一番上のカードを引いてもらうやり方。

今回、私が引いたカードは「エンジェルソード」(天使の刀)

画像1

この花のキーワードは?

霊的なコミュニケーションと洞察力、浄化、スピリチュアル性の高い花、今このカードを引いたということは、霊的なつながりを持つのに何か邪魔が入っているかも?

その邪魔というのは、物理的に電磁波をすごく浴びてるとか、添加物をいつもより摂ってるとか、そういう物質的な場合もあるし、自分の中にブロックがある場合も…

スピリチュアルなものとの霊的な繋がりを妨害されるので、そこを意識するといい、過去生から色々な贈り物が自分にもたらされていること(アガスティアで過去生のことは色々聞いてる)を意識したり、霊的なコニュニケーションが持てるように自分を浄化していくことが大切。

これはヒーラー用のエッセンスの一つで、もう一つ「フリンジドヴァイオレット」というお花があり、この二つを混ぜ合わせるとヒーラー用の最強のエッセンスができる。

千佳さんが昔マッサージをしてた時に、クライアントからネガティブなものを受け取らないように、この花が役に立った時期もあったそう。

宇宙からのどのメッセージを受け取るべきなのかを識別する能力を助けてくれるのもこのエッセンスといわれている。

外からの悪い影響を払い、妨害しないでハイアーセルフが宇宙と繋がれる、そういう役割を果たしてくれる「エンジェルソード」、エッセンス自体が摂れなくても、この花の写真を毎日見たり、意識するだけでも変わってくるらしい。

画像2

「オーストラリアのブッシュフラワーは、イギリスのものよりエネルギーが高いとフラワーエッセンスの先生に聞いたことがあり、ブッシュフラワーを施術で使っていた時期があります」とこうじさんも言ってた。

受け取り側がダイナミックなものを求めてる場合は「オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス」繊細なものを求めてる場合は「バッチフラワーエッセンス」と、それぞれ自分の好みで使い分けるといいかも!

フラワーエッセンスに、ますます興味が湧いてきたぞ〜、笑

クラブハウスでのカードリーディングの部屋は、満月と新月に開かれるので「オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス」というクラブをフォローして、千佳さんの部屋をのぞいてみてね〜❣️


この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!