見出し画像

昨日noteの記事を読んだ幼馴染のHちゃんからラインでメッセージが来た。


『久しぶり〰️😃✨⤴️ブログ読んでびっくり👀、私、あの黒酢飲んでるよ‼️てか主人の父が黒酢と蜂蜜でジュースを作ってくれてたの、それでまた懐かしい味が恋しくなって昨年取り寄せをしたところでね✨まだブログ読み途中なんだけどいろいろ活用法が書いてあるみたいだからやってみるね🎵ありがとう〰️🥰』

私「わー、凄い偶然!Hちゃんのお義父さん、ジュース作ってくれてたんだ」

『凄い偶然だよね‼️最近は黒酢は料理の時だけだったから、みかちゃんのお陰でまたいろいろ活用してみる‼️☺️サンキュー〰️😁』

画像2

写真まで送ってくれたHちゃん、よっぽど嬉しかったんだね〜、私も嬉しいよ❣️

note毎日更新してるから読む方も大変だと思うけど、こうして情報が届いて誰かのためになってるのが分かるとモチベーションが上がる。

やっぱり食と健康の情報はみんな興味があるから反応良いのかな〜、それにしても九州には、魅力的な物、人、場所がたくさん、

次回一時帰国できるのがいつか分からないけど、日本に戻ったらまた色々遊びにいきたい!






腸活&セルフケアスクールの運営のために使わせていただきますね!