見出し画像


久しぶりに森へ行ってきました!

幻の白い鹿が住む、私たちの森。

ある方に、私のスピリチュアルアニマルは鹿だと聞いてから、

もっと好きになった鹿さん、

その中でもかなりレアなのが白い鹿、

イギリスに来るまで見たことがなかった。

画像1

森を買って挨拶に行った時、

20頭の群れを率いて現れた、

森の主から、ここの管理を委ねられた気がした。

「よろしく頼むよ」って

それ以来、数回しか会ったことはないけど

画像2

この日も迎えてくれました。

「おかえり、待ってたよ」って

いつも滅多に会えないのに、

何か伝えたい時は、必ず現れてくれる。

奇跡の白い鹿。

ちなみにデービッドのスピリチュアルアニマルは鷹、

そう、猛禽類の鷹さん、

確かに大好き、

いつも空を見上げては、探してます。

世界一よく見えるスワロフスキーの双眼鏡まで買って、笑

たまにUFOを探してる時もあるけど、

画像4

一時は雨不足で枯れてた沼も見事に復活

画像5

お友達のまりこさんお気に入りの木も元気そう

そして、久しぶりに二人で森の散策ができて

画像6

デービッドが嬉しそう。

昨日は久しぶりに晴れたイギリス(エセックス州&ケント州)

今日からまた雨が降り始めた。

明日は寒くなって雪が降るかも、

画像3


春が待ち遠しい今日この頃、

早く森でキャンプできるといいな〜。




森を素敵にするために使わせていただきますね!