見出し画像

昨日、私が違うチャンネルで放送してやらかしたことを記事にしましたが😅

今日のライブでは、超能力者Kさんがやらかした〜!笑

ストリームヤードからの配信、二人で何度も練習したのに、本番のYouTubeライブで、開始時間15分前に配信をスタートしてしまったKさん😰

一度配信を開始してストップすると、もう配信できなくなるので、続けるしかなかった。

私が登場するまで、なんとか場をつなぐKさん…


そのことを知らずに10分前にストリームヤードに入室した私😂

Kさんと打ち合わせしようと話し始めたら、Kさんがボソッと

「これ、まだ時間前なんですけど、大丈夫ですか?」


私は部屋の中の洗濯物を片付けながら、Kさんが言ってる意味がわからず😂

私 「ちょっと待って、今日は立ってやろう〜っと!」


Kさん 「あ、もうこれ配信してますからね」✖️2


私 「えっ、まだ配信じゃないよ、だって9時からでしょ」


Kさん 「あれ、でも、これ、もう配信されてますよ」


私 「えっ、まだ配信しちゃダメだよ〜、9時になってないから」


何度かやりとりした後、ようやく状況がつかめてきた私〜🤣

我が家の洗濯物が見えたり、普段の私の部屋の様子が垣間見えたり💦

今回のYouTubeライブで一番面白かったのは実はこのやりとりかも😂



前半を盛り上げてくれたのは、トミーさん夫婦、すのさん、そしておじぞうさんと奥様、コメントも積極的に入れてくれた🍀

さすが、noteで交流してる人はコメント慣れしてる。

どんどん質問や感想をコメントで教えてくれる🤣

Kさんの話す内容はYouTubeを見てお楽しみください🌈

後半の「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」では、中村保晴さんが登場〜💕

ブランディストの中村さん、やっぱり風貌がおしゃれ〜✨

おじぞうさんの奥様が「メガネ三人衆」と言ってくれ、画面を見たら全員メガネかけてた🤓

確かに〜🤣


「中村さんの体に合う発酵食品は〇〇!!」

お母さんが作ってくれてた〇〇だった〜!

昔、職場のスタッフが買ってくれたM社のチーズバーガーをコートのポケットに入れて忘れてた中村さん😂

1年後、そのコートのポケットに入ってたチーズバーガーを発見💦
買った時の状態と変わらずフワフワ〜🍔
腐ってなかったのを見て、逆に怖くなったそう😵

今回YouTubeライブに出演してもらい、3人で話してみて、何でもオープンに自然体で話す中村さんを見ながら、彼がたくさんの人に愛される理由がわかった気がする。

これからも3人で定期的に連絡を取り合うことになり、中村さんとはまた会えそうな展開に〜💕

本音で話せる仲間が見つかるnote、素敵な出会いに感謝しつつ、これからも横の繋がりを楽しみたい🌈

ライブの最後にいつも私やKさんの記事にコメントを入れてくれるあけみさんからコメントが入ってて嬉しかった!



調味料にもこだわってるあけみさん、数日前の記事では、おすすめの塩を紹介してた💕

いつも応援ありがとうございます🍀

今日もやらかしたけど〜🤣

noteの仲間に見守られ、幸せな時間が過ごせた🌈

なんだか清々しい気持ちでライブを終えられて、嬉しい1日だった🍀







この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,466件

#スキしてみて

526,389件

森を素敵にするために使わせていただきますね!