見出し画像

今日は自分のチャンネルで初めてのYoutubeライブ配信🎉

すのさんに開始30分前からストリームヤードというプラットホームを使う配信方法を伝授してもらい、時間通りにYoutubeライブをスタートして楽しくおしゃべり。。。

 

一緒に教えてもらってた超能力者Kさんはライブ開始前に退室、Youtubeの画面からコメントを入れて盛り上げてもらった。

最初から最後まで見ていたのはKさんだけ、もう一人視聴してくれた人がいたけど途中でいなくなってた。

「みんな忙しかったのね〜、アーカイブで見られるから大丈夫〜」


と終了後に3人で、振り返りミーティングしてたら…


Kさんがボソッと

「今日のチャンネルnoteに載ってたのと違うやつでしたね」


「え?、え?、マジー???、えーーーーー😵」


とあわてて確認、

なんと、自分の別アカウントでライブ配信してた〜!チーン💦

またやらかしてしまいました〜😅


生で配信を見てくれようとした人がいたかもしれないのに〜😭

「ご・め・ん・な・さーーーい」🙇‍♀️


ただいま登録してもらったチャンネルにその動画を移せないか挑戦中だけど、時間がかかりそうなので、こちらからどうぞ!

YouTubeのトップのサムネイルの私とすのさんの顔がリングの貞子ばりに怖いので、リンクのみ貼ります🤣

今日のYoutubeライブ「腸活❎note」病院と薬いらずの若返り健康法」

ストリームヤードのリンクからも視聴可能


配信終了後に、視聴してたKさんから色々とアドバイスをもらい、次回からは内容を少し変更してお届け予定✨

次回はチャンネル登録してなくても視聴できるリンクをお伝えします✨


本日はKさんとインスタとYouTubeライブをダブルでお届け🌈

インスタライブ


4月8日(金)午後8時15分〜8時30分 (アーカイブ残ります)

毎週金曜日は、インスタライブでKさんが感じ取っている目に見えない世界も含めた今起きてることなど、最新情報を赤裸々に語る。

Kさんのアカウントからでもライブ視聴加能です!

       ↓


Kさんの健康を支える行きつけのカフェ「LEAF Ⅱ」🤣 ↑


Youtubeライブ (二部構成)


4月8日(金)午後9時〜9時30分(前半)(アーカイブ残ります)

「超能力者Kのここだけの話」


4月に入り磁気嵐の影響で体調不良も増えている、Kさんしか知り得ない
マニアックな情報、最新の病気の傾向や、講座では話せない暴露話など何が飛び出すかわからない!!

4月8日(金)午後9時30分〜10時(後半)(アーカイブ残ります)

「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」


第1回目のゲストは、先日記事にも登場した中村保晴さん🌈


本日 21:00~ YouTubeライブは下記からすぐに入れます!

Kさんのチャンネル登録もお忘れなく〜✨


金曜の夜、ぜひお付き合いくださいね🌈

もちろん週末にゆっくりアーカイブ視聴も大歓迎🍀

今度こそ、上手くいきますように〜✨




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

森を素敵にするために使わせていただきますね!