見出し画像

憧れのあの人に初対面、 すべては完璧なタイミングで起こる!

待ちに待った会いたかった人に「ついに会えた〜❣️」

その相手とは、何度も私の記事で紹介した


自分ブランディングのプロ、中村保晴さん🌈



予定時間より少し遅れて始まった中村さんとの60分のセッション!

話し始めると、初めてとは思えない懐かしい感じがした。

「僕もらんみかさんに会ってみたかったんです」

と笑顔の中村さんに、悩み相談そっちのけで、noteのすごさや近況について話す私…🤣

話を聞いてもらいながら、自然に声のテンションも上がっていく✨

同じ空間で会話をしてると、とても心地よい🍀

あのnoteの文章から伝わる温かさがズーム越しに感じられる💕

さすが「とどけ、たいおん。」がスローガンなだけある🤣


私が中村さんの記事を紹介した後、note仲間がこぞって彼の記事を読みに行き、その数は10人はいたらしい😁

みんなありがとう🌈

彼の記事を私よりチェックしてる人がいる(実は私が一番追えてない〜😅)

特にはる之助さん



中村さんがVoicyやってる事も、私に教えてくれた。

記事にコメントも入れてるし…🤣


中村さんもはる之助さんのこと色々と褒めてたな〜🌈
相変わらず、どこにいても存在感が半端ない🤣


今回、中村さんに実際にズーム越しに会って感じたのは

「愛が溢れてる!」ってこと💕

相手の悩みを自分ごとに捉えてアドバイスしてくれたり…

とにかく褒め上手で、相手のいいところを引き出すのが上手い🌈

包容力もあるし、どこまでも寄り添ってくれ、なんでも相談できる🍀



ドラえもんのポケットみたいに色々なアイデアも出てくるし🤣



これからの時代に必要な人🌈

世のため、人のために、貢献してくれるの間違いなし!(これは応援せねば!笑)



実はズームでのセッション、当初は1月下旬に予定してたものが、諸事情により4月4日に変更になった。

直感で、「これには何か理由がある…」と思ってたら、その通り🤣

私の今回の中村さんへの相談は『超能力者Kさんを世に出すこと』、そして『彼に安定した収入が入るようすること』だった。

先日記事にも書いた通り、私はお金の心配をしなくて良くなった。

安心して、時間・エネルギー・お金を使える。



「超能力者Kさんってどんな人?」

という中村さんの問いに

「今度一緒にYoutubeライブをやるので中村さん出演してもらえません?」

と言ってた。

「内容は、ゲストの体に合う発酵食品をKさんが遠隔でチェックするというものです。」

中村さんが

「面白そうですね〜、Kさんにも会ってみたいし、ぜひやりましょう!」

と即答してくれ、

私と超能力者KさんのYouTubeライブの第1回目のゲストとして中村さんの出演が決まった。

このことを、まだKさんは知らない🤣

ということで、

ピンポンパンポン、、、業務連絡、業務連絡…

超能力者Kさん、中村さんからのアドバイスをここで公開で伝えます!笑笑

超能力者Kの後の(こうじ)はいらないそうです、取っておいてください。

それから、KさんのYouTubeチャンネル名ですが、ほっこり治療家K先生ではなく、超能力者Kの方が尖ってて良いそうなので、これも変更お願いします!

4月8日の午後9時30分からのYoutubeライブ(もしくはFBライブ?)に中村さんが第1回目のゲストとして出てくれることになりました!

この記事を確認したらコメントください!笑(Kさんは月曜と火曜は仕事休みなので、水曜日以降でOKです)


ということで、4月8日(金)午後9時30分〜午後10時は

あなたの体に合う発酵食品を見つけるライブ

毎週金曜日にゲストを迎え、その人の体に合う発酵食品を超能力者Kさんが見つけるライブ、始まります🌈

Kさんがチェックしている間、私がゲストと楽しくおしゃべり✨

チャンネルの詳細は後日また記事にするので待っててね〜🤣

今日も流れに身をまかせてたら、奇跡が起きた🍀

中村さんの妹さんの名前もみかさん✨

不思議な縁を感じる中村さん、当日よろしくお願いしま〜す💕



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

森を素敵にするために使わせていただきますね!