見出し画像

恋人に精神を殺された話

毎日が一緒に居てとても楽しくて、笑いあって、生活を共にしたけれど、もう限界を感じています…

5月末に告白を受け、6月の2日に告白を了承し、家に転がり込んでから、もう2ヶ月が経ちましたが、彼氏も無職で失業保険での生活、私も職探し中(しかも、彼氏の家と実家を行き来、8:2くらいで彼氏の家に居る為、どちらの陣営で働けば良いのか迷ってしまい分からず…)

で、ある為に中々仕事探しも出来ず…とりあえず、日雇いに行くのも良いですけどね 転がり込んだ6月半ば~末は生活費として、少ないけれど7000円くらい入れてました その後はお金は別に良いよ~という話になり、たまに私が1000円程度の買い出しの時や出かける際のちょっとした飲み物代程度を出す感じになりました

彼氏は基本的にはケチですが、私に食べさせる物にはお金を掛けてくれていて、おやつやお茶(ペットボトル2リットルの私にとっては中々買わない贅沢品)や好物のフルーツゼリー(1個、100円だけど、ちりつもですよね)も買い与えてくれて、光熱費も出してくれています

生活費はお金が苦しい中出してくれますが、後に残る物はもらっていないので、私の自己中心的な我儘であるし、これ以上を求めてはならないけれど、少しさみしくあります

あと、これも私の我儘ですが、深夜のコンビニでお買い物をするのも控えてほしいです スーパーや薬局で買うよりもどうしても高くなってしまう為 勿論、お金を使わせているのは私だし、彼のお財布ですし、コンビニが好きというのも個人の嗜好として理解しているので何も言いませんが…

もちろん、一番良いのは私が出て行く事(そうすれば、月に5000〜1.5万くらいは余裕が出来ると思うので) ですが、自宅に帰ると母が恐いのもあり、あまり帰りたくはないです 去年から今年の体の不調(生理が4ヶ月来ない、足を引きずる、頸部ジストニアで身動きが取れずに寝たきり生活)があったものの、最近は彼氏のアドバイスや生活指導もあり、薬に頼らずとも生活できるようになりました

そこに関しては、感謝していますが、この状態で自宅に帰ると母は私が精神的に打たれ弱いことは理解把握しているものの、50代の自分と同額程度の給料は稼ぐべきと考えており、恐らく派遣でも正社員でもパートでも良いのでフルタイムで働いて月に15万〜21万(母の給料)を稼いでこい!と怒られます

ちなみに母は私がすぐ精神病に罹る事は甘えであり、やる気がない、例え精神病であったとしても働けるのであれば健常者と同じなのだから、自分と同額くらい稼いでこい!が言い分です 私のつらさに理解を示してはくれません

合わない職場でフルタイムで働くと、すぐに適応障害になってしまい、ドグマチール等を飲み、頑張りますが3ヶ月〜半年か長続きしても1年半程度で辞めてしまいます(同じ所に一年半も居ると例え、派遣のヒラでも給料と残業は増えずに仕事量だけ、チーム全員分押し付けられたりするので)

勤労意欲はありますが、正直こわいです

好きな恋人との生活の為なら頑張りますが、それでも彼氏が私の分として出している食費や光熱費には追いつかないと思います

先日、彼氏は株を買うのが趣味なのですが、お前との生活費の為に大切な株も売ったと告白されました 貯金は恐らく崩していないと思いますが、同じですよね

それと、喧嘩をした際にお前の所為で俺は余計に生活苦で大事な株も売りに出している、普通のカップルなら掛かる金額は全て折半にするよね?と詰められ、更に喧嘩中で精神不安定を起こし、暴れたり(私が錯乱して自傷しようとしたのを察知して力づくでベッドに投げようとしたのを抵抗し、手加減して軽く蹴った)、わざと怪我をしたりしたので、二度と騒がないと誓約書(念書)を今すぐに書け!例え、念書を書いても二度目はないと思えよ!!念書が書けないなら今すぐ出て行け!と言われ、それでも好きで愛していた私は彼に出て行けと言うのであれば別れることであり、あなたを愛している私は別れたらもしかすると絶望して、自殺をはかってしまうかもしれない…と伝えると、今度は脅しか?!自分の命まで人質に取る卑怯者が!俺は正論しか言ってないよね?悪いのは全て君だよね?どうなのどうなのどうなのどうなの………と責め続けられ、心が壊れました…

その翌日の朝、彼は何事もなかったのように抱き寄せて来て、私も悲しみと怒りのあまり怒鳴ってしまうと、ほらまた!喚いた!また喚いた!うるさいんだよ!と詰められ、自転車を借りて、外へ逃走

貝印の剃刀と水を買い、公園で隠れて腕を切ったり(1日目)、深夜のお風呂場で大泣きしながら手首から肘手前までの広範囲を切りつけ(2日目)、大量出血し、傷もパカーンと開き、塞がらず

言葉では理詰めでとことん追い詰める彼氏も精神は脆く(一般人はみんなそうか)アームカットの血を見せられると精神崩壊する!俺を責めるな!黙れ!傷は隠せ!見せるな!と、ベッドに携帯を持って、逃げてしまう

残された私はハンドソープで消毒をし、開いた傷はスリーエムのテープで塞ぎ、落ち着きを取り戻すと彼氏が毛布から出てきて、俺と楽しいお話(これが若干、私の脳では理解出来ず、どうしても彼だけが楽しくて幸せな接待会話がして欲しいととらえてしまう)がして欲しい、ゲームをして遊んでほしいと頼まれる

気分ではなかったが、揉めるのも嫌だし、ゲームを少しだけした

その後、希死念慮がおさまらない私は彼氏が自販機に行った隙に飛び降り自殺があった現場へ向かおうとするが、彼氏に見つかってしまい、説教(私の母への死亡や怪我報告が面倒臭い、近所でやられるのは胸糞が悪いから自分の家の近くで死ね)と言われ、手を引かれ、アパートに帰る

その後はベンザリン5mg、1シートとレキソタン5mg、1シートとマイスリー10mg、2錠を飲んだ効果もあり、眠くてふらついていたのと鎮静効果もあったので、安心したかったのもあり、朝方にセックスを一度して、眠りについた…

もうダメなのかな…実家に帰って、死んだほうが良いのかな…

助けて

出来る事なら、誰か殺してくれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?