マガジンのカバー画像

誰かのnote with あぴふぉと

324
「あぴふぉと」を使ってnoteを書いてくださった方、ありがとうございます!写真を通じて巡りあえたご縁に感謝☺︎追加されたくない方は、どこかの記事でこっそりおっしゃってくださいね◎
運営しているクリエイター

記事一覧

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#93

もうすぐ開業届だしてから一年になろうとしている。 去年の誕生日に開業届を出した。 人脈だ…

私は偽物のぺんちゃんだった話

高校一年の時、初めての彼氏ができた。 どんな出会いだったのか忘れたけど、私はこれをカウン…

ryunryun
2年前
7

DAY14.わたしの進歩

感情を撒き散らすことをしたいんじゃない 今日自分たちが使う洗面所にGがでた シェアハウスメ…

ユリ
2年前
1

#1022『地道にやることが得意。好きじゃないけど…』

おはようございます☀ ふらっとです。 改めて考えてみると、0→1を同時に5〜6個進めていて、…

2人目

もしも今第二子を妊娠したら 私は迷わず自殺を選ぶと思う。 土日にまたがって、2日間に渡る…

1,000

人生初の

テニスを始めて早17年。 初めて大会に出ることになりました。 今まで細く長くやってきました…

tíːtou
3年前
1

マルチリンガルが語る~不惑~

こんばんは、しょうごです^^ 20歳の頃、自分に変化をもたらした一つの気付きがありました。 それは、 「自分には何の才能もない」 というものです。 その頃、僕はダンスを始めて2年、中国語学習も2年位でした。 なぜそう思ったのか、きっかけは思い出せませんが、たぶんダンスをやっていてそう考えたのでしょう。僕はその残念な事実に気づいてしまいました(笑) 結局は、気付いてよかったのですが。 ※あと、実際はその後に、幾つかの自分の才能を発見しました。 結果、僕のような非才

腰の痛みを緩和しながら鍛える方法

毎度、ヌンチャク・コーイチです。 札幌市内で出張整体しながら、 時折ヌンチャクを振り回し…

効果的なdescriptionタグとは

【参考URL】 https://ds-b.jp/media/pages/271/ 【要約すると】 ◎そもそもdescriptionタグと…

ラマ
3年前

お前それホントに多様性を認めてるって言えんの?という話

少し前にこんなツイートを投稿しました。 これはここ10年ぐらいずっと思っていることではあっ…

wonohe
3年前
16

no title:20070327

いつのまにか 文明は発達し いつのまにか 世界は閉じてった 私を置いて 私はどこにも属さず 気…

今日の私は、二度見知りを検証した

10,510日目 4月に紹介したマイブーム。 日曜ラジオ「チャポンと行こう!」について、また新…

どんな形でも一歩前に

「サトラレ」をご存知でしょうか。 佐藤マコトさんによる漫画で映画にもなった作品。自分の心…

そら
3年前
4

綾凰華さんの退団発表に際して。贈りたい言葉。

私の人生を彩ってくれた。 染まることのなかった部分を染めてくれた。 何色にも染まらぬはずのそれは、無知の知を教えてくれた。 何にも変え難く、名の付け難い感情をも教えてくれた。 「いつかは・・・。」 そう思いつつ本当に来るとは思わなかったものの、本当の終わりを教えてくれた。 終わりは儚さを教えてくれる。 終わりは憧れを教えてくれる。 終わりは追想を教えてくれる。 終わりは追憶を教えてくれる。 終わりが記憶に栞を挟む。 愛か、憧憬か、焦燥か、恋慕か。 家族