新月のパワーウィッシュ


パワーウィッシュを知っていますか?

月の新月、満月を使って、願いを現実に落とし込む、最強ツールです。

創始者は慶應卒のKEIKOです。


今日は、天秤座で新月ですね。
あなたは何を望みますか?
KEIKOさんによると、今日の最高のパワーウィッシュは、


「パートナーに出会うための準備を整え、最高のタイミングで運命の出会いを果たすことを意図します。」だそう。


他にも、「アンバランスな部分を修復する」「望むことの準備が整う」ことを書いてもOKだそうです。
アンカリングワードは、「私は~を意図します」です。



私が書いたパワーウィッシュを紹介します。


私は右に比べ、左半身があまり強くないので、左右のバランスがとれるようになる体になることを意図します。

呼吸法やヨガを通して、自分の体と向き合い、どんな時も体の声を聞けるようになるようになりたいです。

また、勉強中のアーユルヴェーダを通して、食事面では体の内側からバランスを取り、体の表面からはマッサージをして、ツボを刺激しながら、体の左右差というアンバランスさだけでなく、心身の調和もとれるようになることを意図します。


自身をしっかり、満たしたことで、好きな人と交際がスタートし、来年の年末には入籍することを望みます。また、ある、障害を持つ女の子と養子縁組して、私の娘になってくれることを祈ります。


アーユルヴェーダで学んだことを、愛する家族に毎日、毎日愛をこめて、実践し、健康をサポートすることを意図します。


半年後の天秤座満月には、どうか、少しでも進展していますように。


皆さんの望みは何ですか?
あなたの望みが叶いますように。

心から、祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?