見出し画像

何者でもない人間の自己紹介

おはようございます。
無職です。名前をあぱ山あぱ太郎と言います。
男の娘が好きです。

あぱ山あぱ太郎とは

ライトノベル作家志望です。あくまで『志望』なので、タイトルにもあります通り、現在は何者でもございません。

端的に言えば、穀潰しです。実家最高。
好物はママの作ったハンバーグです。

一応、ライトノベル作家志望ということで、駄作を書き上げては各出版社さまの新人賞に応募をさせていただいております。

現在の活動

呼吸と排泄が主になります。
あとはTwitterでニートの日常を発信していたり、Youtubeでラノベ作家になるまでの過程を配信していたり、小説家になろうで落選した小説をアップロードしていたりするかもしれません。


小説家になろう
↑落選小説はこちらから↑

よかったら覗いてみてください。
フォローとかされちゃうと嬉しくて泣いちゃいます。

noteでやりたいこと

Twitter、YouTube、小説家になろう、といったサービスで出来ないことをしたいと思っています。

Twitterは文字数と自由度に制限があります。
YouTubeは動画ベースになってしまう。
小説家になろうは落選作品の公開場所。
……どうでもいいですけど、怖くてInstagramが使えません。

自由に文字を書いて、のびのびとできるプラットフォームはないかなーと思案したところ、本サービスに白羽の矢が立ちました。
ブログ感覚で適当なことを書き連ねる予定です。
最近では文章を書く=ライトノベル新人賞用の作品という感じでしたので、少し羽を伸ばせればと。

本当に自由に書きますが、気になったら一緒に遊びましょう。
友達100人目指して頑張ります。

終わりに

ここまで駄文をご高覧いただき、ありがとうございました。
きっと、貴方様の明日は明るいでしょう。
ちなみに明日と書いて、みらいと読みます。

果たして、あぱ太郎は有象無象として終わるのか、はたまたクリエイターとして名を成すことができるのか。
フジテレビで放送している「ザ・ノンフィクション」を見るような気持ちで見守ってください。

それではまた次回。
気が向いたら書きます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?