見出し画像

2月5日(金)有名店が参加!!APARKの楽しさが倍増します。

みなさま、こんにちは。

今現在私は、APARKを本格的に運営するにあたり色々な書類を揃えたり作ったりとセカセカと動いています。

後はClubhouseに昨日加入いたしました。

千曲市のワーケーションに参加した時にお友達になったHafH 共同代表の大瀬良亮さんありがとうございます!

このアプリについては後日お話します。

それでは今週金曜2月5日の事をお話させていただきます。

先日新しい仲間のそえるカフェさんからのご紹介でAPARK初日に出会いました、上田市にあるくろつぼの福崎さん。

その「くろつぼ」さんが参加して下さることになりました。

【販売情報】ーーーーーーーーーーーーーーーー
2021/02/05 金曜日
11:00-14:00
くろつぼ 二種の丼販売
「合鴨炙り丼」「ぎたろう軍鶏の親子丼」
各1000円(税込)
※数に限りがありますので、なくなり次第販売終了となります。
予約必須なのでapark.nagano@gmail.comか
インスタグラム 「APARK」 にDMお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

APARKの理念でもある楽しく販売をするということに共感してくださいまして、今回実現となりました。

くろつぼさんは上田市の歴史的建造物の旧丸山邸にあるお蕎麦屋さんです。

上田市のお蕎麦屋さんでもオススメに出てくる石臼碾き自家製粉のお店。合鴨のお蕎麦も有名でTHE PITHのお客様などにも聞くと鴨そばが好きという方がかなりいます。

今回はその鴨を使用した「合鴨炙り丼」をAPARK特別メニューとして販売して下さることになりました。

店主福崎さんからの文章です。
当店で根強い人気の国産合鴨料理!
鴨せいろそば、鴨の塩焼きなどで提供していますが、APARKさんにお声かけて頂いたのをきっかけに、作りました
「合鴨炙り丼」醤油ベースのタレと絡めて
召し上がりください!

二品目は「ぎたろう軍鶏の親子丼」
辰野町のぎたろう軍鶏は長野では認知度が低いですが、東京ではぎたろう軍鶏専門の焼き鳥屋があるほど認知されていて、美味しんぼのモデルにもなった軍鶏です!林種鶏場で育てられた軍鶏は上品な味わいで、脂もあっさりしていて幾らでも食べれちゃいます。林社長の人柄、心意気も素晴らしく、取り引きさせて頂いています!
そんな軍鶏、是非、一度味わって頂きたいです!

とのコメントをいただいております。

写真を色々いただいたのですが、よだれが凄いです。

お肉が好きな私にとっては、我慢できない状態です。

今回くろつぼさんが参加して下さることで食べ物のバリエーションが増え、色々なお客様に楽しんでいただけること間違いなしです!

これで火が付けば、デリバリーも可能になる!そんな日を夢見て。いや目標に頑張りたいと思います。

あなたの街のAPARK目指して頑張りまーす!

Clubhouseも活用しよっと♪

ID @thepith
名前 Keita Sato

お友達お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?