見出し画像

連日の災害級の猛暑…困りますね…


#最近の学び

今日もほんとに暑うございました。

災害ですよね。この暑さ。

しかし、私、結構元気なのです。

今日も、炎天下の中1万歩以上歩きましたが、元気なのです。

いつもであれば、頭痛がして動けなくなっているところなのですが、

熱中症の症状もなく、平気なのです。

いつもは、熱中症予防にビタミンの入った、甘いドリンクを飲んで

いるところでしたが、飲む必要がありませんでした。

感謝です。

明後日から、気温が下がるらしいです。

待ち遠しいですね。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?