見出し画像

作為的枯葉はベンチ我ピンチ

もうやらせ落葉写真とバレますね。なんだろう、プロとの差は?落葉で一句も出来るかな。日記を書きながら出来たらタイトルにします。

今日は引き籠もりの日だったけど食料がなかったので買い物には出かけた。その他はホットカーペットから抜け出せなくだらだらと。映画観たけど途中で寝てしまった。以前観た映画だったから、タイトル忘れた。やる気のない一日。

読書は短歌雑誌と詩の本を。

鮎川 信夫『近代詩から現代詩へ』は短いからこっちだけ。

一昨日観た映画の感想を深夜にアップ。

「うたの日」も相変わらず低調。今日は短歌を投稿できただけでも良しとする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?