見出し画像

絵を感じる事をもっとやさしく・身近に


絵を描くことを通して
色や光をもっと身近に感じてもらえたら
そんな人が1人でも増えたらいいなと
思っています。

毎日のくらしのなかにおいて

花を置くような
コーヒーを淹れるような
服をえらぶような
心許せる人に話をきいてもらうらような

自分だけの時間に
もっと絵があっても素敵だなと
思っています。

ワクワクすること
ドキドキすること
集中すること
癒しがあること
落ち着くこと

わたしは、一枚の絵から
様々なインスピレーションをうけます。

どんな絵をどんな状況で感じるのか
楽しみ方は
朝焼けのグラデーションのように
無数にあると思っています。

必要な人に届きますように。
会いたいです。


今年もよろしくお願いたします。

-----------------------------------------

instagram↓↓
https://www.instagram.com/ao_to_iu_0/
メッセージで話しかけてください。

ao to iu_ へ
・絵を依頼したい(本・楽曲のアートワーク等)
・絵を置いてみたい
・原画をみたい
・展示会を企画したい
・アイテムを検討したい 
・お洋服をつくりたい ほか


------------------------------------------


ao to iu_ (あおという・絵描き・ことばも)




サポートいただけると嬉しいです。いつかまた、展示会、ライブペイントのお知らせが出来ますように・・・!( https://www.instagram.com/ao_to_iu_0/ )