見出し画像

【詩】親友たちへ



ねえ 今日はなにを話そうか
懐かしい煙を燻らせて
泣きそうなくらい悴んだ掌に
肩を組んだ初めての場所に
僕らずっといるんだって
誓い合った続きの一つ一つを
僕らそれぞれ重ねて
止まるまでもう少し進めそうだ

僕が君たちをこう呼んだら
同じ言葉で呼んでくれるかい





【LINEスタンプができました!】
僕の絵に隠している猫、ニヒルのLINEスタンプを作りました。
ちょっとふざけた彼のスタンプを、あなたの日常に連れていってやってください。
ご購入はこちらから↓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?