続・続続々々…⑭Space Era Channel☆さんから動画5つ。🌟動画をシェア。🌟

2022年05月03日 初回記録
2022年05月10日 追記・更新

1.【銀河連合】アセンションについて 2022/05/03
2.  【天使】今あなたの●●が世界に必要とされています 2022/05/04
3.   【銀河連合】これをすれば宇宙人と繋がることができます 2022/05/05
4.  🌸【シリウス】新しい人類・ルミナスヒューマン 2022/05/06
5.  【プレアデス星人】全ては準備できています 2022/05/07


早いもので、Space Era Channnel☆ さんの動画を共有しはじめてから、
14回目を迎えました。

GESARA開始は思ったより先になりそうで、疲れを見せる人たちも増えてきたように思います。ネガティブ発言をするのは、良くないことですが、仕方ないと思います。…時々思うことがあります。それは、発信している方の投稿を目にし、また、誰かの会話を耳にしたとき、目醒めていない方たちは何を思っているのかということです。

信じられないなら信じられない、嘘みたいなら嘘みたい、それは間違っているテレビも新聞も言ってない、そう思うならそう言えばいいのに沈黙というのは、見ているのか見ていないのかすら分からず、どんどん引いているようにも感じるからです。中には、表向きは何も触れていなくても、実際に会った時に話して確認できる方もいますが、あまりにもネット情報を信じないことに、「世界が違う」と割り切ることも必要だと、遅ればせながら感じてきている今日この頃です。

ですが、個人的には、誰もワクをうったことで傷ついてほしくないし、長生きしてもらってみんな笑ってまた会いたいですし、だからこそ危険なことは危険だと書いたものを共有しますが、これに賛同できないのはなぜかと考えたことがありました。

そして、結局のところは、自分を信じたいからだと思いました。
テレビや新聞、公的な役人が放つ情報を信じていたいのだと思いました。
かつて自分が生活してきた中で、信頼していた公的な大きな組織だからこそ信じていたいのだと思いました。大した肩書もない個人の情報よりも、自分の信じる道を進みたいのだと思いました。

そうすることで、自分が信じて築いてきた、長年のルーティンを守り、貫けるからです。逆に言えば、かつて信じてきたものが、全く逆のもの(こと)だったなら、自分が会得し、身に着け、自分を成り立てているそのもの自体が崩壊すれば、自己そのものが崩壊することに繋がってしまう恐れがあるからです。

でも、今回のプランデミックの背景は、その崩壊から、もう免れようがないのも事実だと思っています。阪神淡路大震災、東日本大震災、色々大きな自然災害と言われた事件がありましたが、世界中のフェイクな自然災害があばかれ、世界中の金融関係、医療関係、政府関係、人類の歴史、世界の歴史が暴かれるのですから、それを受け入れないということは、新たな世界にいけないということなのでしょう。

個人的には、どんなことがあっても新しい世界に行くと考えていますし、できれば、これまでに築いたお友達とも一緒にと考えていますが、嫌がるものを手を引っ張って迄無理に連れて行く気持ちは。。。 というより、エネルギーはあまりありません。2年、もしくは、もっと以前より、助けたくて本当の情報を伝えたり、助けようとしたことは何度かありましたから。でも、それを受け入れた人は、おそらく殆どいませんでした。

救いなのは、ゼロではなかったということです。受け入れてくれたのは、わたしの家族でした。「血は争えない」本当にそう思います。

そして、新しい世界、新しい地球、新しい人類を歓迎して、または、おそるおそるでも進もう、受け入れようと思う人たちと、生きていけたらと、ちょっと自分自身では薄情に思えることですが、そんな風に、最近思うことがありました。

でも、今持っている以上の、大きな「愛」を持つときが来たら、もっと救える人もいるのかもしれませんが、今は、家族を助けたいですし、それすらエネルギーが出なくなった自分自身をも救おうと思っています。

それで、そんな時に、この動画や、つぶやきの投稿で励まされているのも事実です。

発信してくださるすべての方々に、感謝の気持ちを送りたいと思います。
(いつも感謝しています♪。) そして、本当に早く、一日も早く、GESARAが来ることをお祈り申し上げます。




1/5 【銀河連合】アセンションについて
2022/05/03 Space Era Channel☆ 

https://youtu.be/TnDprJ82kJs
_
親愛なる皆さんへ
人類は今、アセンションのプロセスを経験しています。
それは、人類が人間から人間w超えた存在になる事です。そしてこれは、字類が意識的な存在になる事です。アセンションとは、個人のより波動をより高く、より洗練されたレベルへと引き上げ、創造主/源により近い存在になる事です。これは、私たちが、人間としての一時的な経験をしているだけであり、無限の霊的存在であるということを理解して、大いなる目覚めを迎える時なのです。アセンションとはあなたのエネルギーを光に無あって加速させるプロセスです。マインドを超え、ハートに向かうことで魂とのつながりや自分が進む道を導いてくれるスピリチュアルなガイダンスを見出すことができるのです。

ここで、あなたは自分の目的を見つけ、より高い視点から、物事を見ることができるようになります。

それは、私たちが何年も生きてきた、3次元世界の枠組みに当てはまらないように、古い考え方やあり方を手放すことです。アセンションプロセスは、3次元の知性、つまり意識から、より高い5次元の意識へと移行することです。それには、大きく分けて、二つの段階があります。まっず、現在に起こっている、4次元への移行は、マインドを超え、純粋な意識とフィーリングへと私たちを移行させるものです。

そして、まもなく起こる5次元への移行は、肉体を超えて、純粋なスピリットとエネルギーに移行させます。

5次元はジャッジがなく、2元性、分離がなく、ただすべての人類と、すべての生命体への、「愛」だけが存在する場所です。私たちは、統合意識や、すべての存在とのワンネスへと移行していくので、これまで長い間支配してきた人体によるコントロールはもはや存在しなくなるでしょう。私たちは、眠っていたことに気づき、それから目覚めようとしているのです。アセンション・プロセスは、人類がマインドを超えて、意識、感情、スピリット、エネルギーに移行していく事を意味します。

私たちは、意識的な存在になりつつあるのです。
今、地球が大きな転換期を迎えていることに、疑いの余地はありません。
そして、ドラマに巻き込まれるのは簡単ですが、私たちの中には、意識的に感情のジェットコースターを超越し、これまで自分が経験するようにプログラムされてきたことを、超越することを選択している人が沢山います。意識の高い人は、私たちを眠らせ、本当に起こっていることから、注意を逸らすようにデザインされていることに、ますます気づきつつあります。ですが、この#プログラミングは、何世代にも分かって、影響を及ぼしてきたにもかかわらず、現代の私たちの一部にしか、影響を及ぼしていないのです。世界中で、ますます多くの人々が目を醒まし、もう恐怖の中で生きる人生はやめようと選択しています。

アセンション・プロセス自体は、かなり前から起こっていますが、これまで以上に加速しているように感じます。私たちは皆、自分の真実のために立ち上がり、自分が本当は誰なのかということを思い出すように求められているのです。

私たちが、いつもそうであった「本来の意識」に帰るために、アセンションをするためには頭で考えた意識を超越し、思考よりも深い意識の領域に移ることが必要です。

アセンションをするためには、これまでの嘘を見破り、無限に創造的な存在としての、本当の自分の可能性に気づく必要があります。また、理解する事と具現化することには、大きな違いがあります。

理解しただけでは、それを具現化する能力を得ることは出来ません。
どんなに理解していても、それを具現化できなければ意味がありません。
5:18
もしあなたが、それを完全に体現できなければ、、あなたはまだ、頭の中にいることになります。頭で理解したことに統括するためには心の中を通らなければならないのです。
多くの人は、自分のエネルギーの源であることを頭では理解しています。
自分が神の一部であること 自分が愛と光の無限の存在であるということを。
ですが、何かが引き金となって、怒りや心の傷、フラストレーション、あるいは、その他の激しい感情を引き起こすと、自分が本当は誰なのかを忘れてしまい「源」とのつながりも忘れてしまうのです。
なぜなら、その人はハート、存在、意識ではなく、頭の中にいるため、自分んが神のエネルギーの延長であるということを忘れてしまうからです。

そこから、自由になる唯一の方法は、頭ではなく、「ハート」と繋がることです。自分の内なる意識と繋がり、そこから生き始めることです。あなたは、あなたのマインドではありません。あなたは「観察者」なのです

あなたは、自分のマインドやその思考、感情、欲望、希望、そして怖れを観察している存在です。観察者とは、あなたなの意識の根源です。

6:58それは、純粋な意識であり、それによって、あなたは、自分の心や体、そして自分の周りで起こっている、あらゆることを意識するようになります。あなたの意識は、あなた自身を含め、この世界で起きているすべてのことを、あなたが経験するための媒体なのです。

目撃者であるということは、自分がマインドではなく、意識そのものであるということを意味します。それは古い古代からあるメカニズムです。思考は、現れては消えていきますが、あなたはそのような思考とは結び付いていないのです。

この時点で、あなたは、自分自身を意識するようになります。自分自身の「魂」の存在を感じ始めるのです。過去は、もはやあなたの一部ではありませんし、未来はまだここにありません。
8:01
あるのは「今」だけです。そして、今の自分があなたであり、あなたの存在となっているのです。私たちはあなたを心から愛しています。私たちはあなたと共にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。エイホ オーロラレイ 銀河連合大使。


2/5 【天使】今あなたの●●が世界に必要とされています

2022/05/04 Space Era Channel☆

https://youtu.be/j83929Q1ERk
_
親愛なる友人たちよ 
 私たちはあなたをとても愛しています。

一息ついてください。
毎日見過ごしている何かに感謝する時間を持ちましょう。
例えば、あなたの足元の草は柔らかいかも知れません。
外に出て、それを感じてみてください。
1日のうちで、特定の時間帯に、中庭に降り注ぐ、暖かい日差しがあるかも知れません。その心地よさを肌で感じて見てください。蛇口から水を出すと、あなたの手にその冷たさや暖かさが伝わってきます。毎朝口にする飲み物の匂いを嗅いで、そのおいしさを実感してみてください。
夕食の前に、フライパンで焼く音を聞き、飛び跳ねる小さな油の粒を眺めてみてください。

このように物理的な世界における感覚的な 喜びを味わう時間を持ちましょう。このような些細な行いひとつのシンプルな感謝の瞬間はすぐにあなたのバイブレーションがあなたの人生における問題の上に上昇させ、あなたの望むすべてに対して、あなたの心を開き始めるのです。

もし、あなたが、敵的にこのようなことを実践していたら、(ただその瞬間のすべての感覚に感謝することを)宇宙はあなたのエネルギーを読み取るので、あなたが望むものは、すべてあなたに流れてくるでしょう。あなたの波動が高ければ高いほど、愛にあふれ、善良で、親切で、簡単で、優しいものに引き寄せられるのです。あなたが存在する流れの状態もより素晴らしいものになります。自分の波動を高く保つために、瞑想やスピリチュアルな修行を行わなくても良いのですが、これらのことは確実に効果があり、大きな価値を持っています。
しかし、瞑想やスピリチュアルな就業をしなくても、高い波動を維持することは可能です。ただ1日を楽しみ、五感で喜び今ココにある目の前の人生に感謝することで、脳が落ち着き、善、愛、感謝の感情が働いて、ちょっとした、一時的な瞑想状態を創り出します。
このことは、この地球上にいる、皆さん一人ひとりにとって、とても大切な事です。今、確かに多くの波動が、あなたの注意をひこうとしています。

暴力、戦争、怒りなど、残虐な波動もあり、それらは非常に強い説得力があり、一度それに夢中になると、多少なりともやみつきになるものです。

しかし、真の生命、優しさ、善良さ、そして、シンプルさの波動が常にあなたの注意を待ち続けているのです

親愛なるみなさん、あなた自身のスピリットのために、そしてあなたが世界に与えることができるギフトのために、今、地球上で強くなっている、怒りや絶望、悲しみに、引き込まれないよう、最善を尽くしてください。

どんなに小さなことでも「感謝」することに、最善を尽くしてください。
4:18
そうすることで、あなたは地球のバランスを保つのを助ける人になるのです。皆さんは、平和。愛、感謝の番人になるのです。

このような美しい波動の中では、憎しみに関わるよりも、思いやりをもって、祈りをささげることが容易になります。このような優しい波動の中にいる時、あなたは自分のガイダンスに対して、よりオープンになることができます。他の誰かが、地獄のような目に合っていても、あなたは、自分の人生を生き続け、自分の人生を愛することができるのです。

なぜなら、「あなたの愛」こそが、真の奉仕になるからです。
あなたの愛によって、争いや暴力の波動の上に、人類を上昇させることができるのです。あなたの愛によって、あなたは、外に向かって波紋を広げていく、ひとつの水滴となるのです。

あなたの喜びと感謝の気持ちが、愛を必要とする人々に、積極的に「伝染」させることになるのです。あなたが、無意識のうちに市場の農産物に感謝することで、誰かが、あなたのことを絶賛しているのを見ることができるのです。「この美しいリンゴを見てください」とあなたが言うと、突然、相手は、気になっていたものから引き離され、美しい「今」という瞬間に引き込まれるのです。あなたは、誰かや何かを変えようとしてるのではありません。あなたは、自分の愛、喜び、優しさから、分かち合っているのです。

親愛なる皆さん。これらの波動は、どんなウイルスや、どんな憎しみの波動よりもはるかに「伝染」しやすいものなのですよ。今、あなたの「愛」が必要とされています。
あなたの「喜び」が必要とされています。

今、あなたの感謝の気持ちが必要なのです。

これらの波動に触れると、あなたは、素晴らしい気分になり、地球上で、希望、インスピレーション、光、真実、そして何よりも、あなたは、「愛」を伝える存在となるのです。

あなたが外に向かってエネルギーを放ち、一人でも、一瞬でも、人々の魂と人生を変えながら、まず、あなたがその恩恵を受けるのです。

あなたに神の祝福がありますように。
私たちは、あなたをとても愛しています。
The Angels.


3/5 🌸【銀河連合】これをすれば宇宙人と繋がることができます 2022/05/05 Space Era Channel☆

https://youtu.be/osOCdbFRhp8
_
親愛なる皆さんへ

銀河連合は、科学、技術、精神性の面で、非常に高度なテクノロジーを有しています。彼らは、人類を助けるために団結した、善良なETの集合体です。

彼らは、歴史を通じて、天からの天使、監視者、堕天使など、多くの名前で呼ばれて来ました。正しい名称は、これ以上付け加えることなく、「銀河連合」という名称です。

1960年代に、プレアディアンが初めて、地球人とコンタクトをとって以来、銀河連合について多くの議論がなされてきました。彼らは私たちの惑星に平和と統合をもたらすために様々な星系や銀河系からやってきています。

そして、その多くが、地球の銀河を切り開くために、人間やスターシードとしてここに転生してきたのです。なぜなら、このことは、人々が自分たちの起源、自分たちが何者であるのか、なぜここにいるのかということを、より理解するのを助けてくれるからです。

また、あまりにも長い間、幻想や夢の状態から抜け出せなかった,
古い信念体系を抜け出すのにも断ち切る助けにもなります。銀河連合は、現在の混沌、破壊、貪欲の状態から立ち上がるのを助けてくれるでしょう。

彼らの目的は、私たちに、平和と希望と繁栄をもたらし、私たち自身、お互い、そして私たちの地球と、調和して生きることができるようにすることです。このプラットフォームで私の記事をご覧になっている方は、ディスクロージャーとそれが私たちの世界にどのような影響を与えるかについて、これまで、たくさん語られてきたことをご存じでしょう。

このディスクロージャーは、近い将来、ある時点で、私たちの銀河連合によって発表される予定です。彼らは、宇宙連合の一員であるアセンデッド・マスターと一体となって活動しています。彼らは、私たちがより高い意識レベルに進化し、宇宙市民として、彼らと一緒に活動できるようになることを望んでいます。だから、彼らは常に、私にテレパシーのメッセージや、ヒーリングエネルギーのガイダンスを持ってきているのです。彼らのテレパシーを受け取ることができるのは、私だけではありません。

地球上のすべての人に可能性があるのです。
あなたは、銀河連合の存在を感じることが出来たらと思いませんか?
彼らの存在を意識する方法を知りたいと思いませんか?
多くの人が、高次元の存在からテレパシーを受け取ることがしばしばありますが、自分のことを十分に信頼していないために、それに気づかない人が多いのです。

3:46
自分の内側の深いレベルに耳を傾けることに慣れていないのです。

もし、彼らとコミュニケーションを取りたいのなら、「自分の内側の深いレベルに耳を傾ける」ことを学ぶことが重要なのです。

彼らは、今ここにいて、あなたの生活の中で、彼らの存在を感じることが出来るのです。また、私たちがなにも反応しない場合、彼らは、さまざまな方法でメッセージを送ろうとします。

メッセージの内容は、地球で最近みたものから、宇宙のどこかで起きている出来事まで、様々です。
エスエフの世界の話しと思われるかもしれませんが、これは現実であり、銀河連合の船は、さまざまな方法で、その存在を感じ取ることができます。

空に明るい光が見えたり、説明のつかない不思議な物体を見ることはよくあることです。これらの目撃談は、実際に宇宙船なのか、それとも単なる奇妙な自然現象なのか、見分けがつかないことがよくあります。

また、夢や瞑想、ビジョンなどで、物理的に見たり、見なくても、気配を感じたりして意識することもあります。

彼らは、どんな形でも あなたの前に現れることができるので、あなたが初めて、彼らに遭遇した時、彼らが、どのような姿をしているか分かりません。多くの場合、彼らは、光や純粋なエネルギーの存在として現れます。

5:39
場合によっては、あなたが、自国の文化や歴史、神話で知っているような、人間の姿をとるかもしれません。もしあなたが、彼らの存在に同調やすることができれば、物理的な接触がなくてもメンタルレベルで、彼らとコミュニケーションすることができるようになります。

6:03 🌟
あなた方は
銀河連合を感じるためには、#その周波数に同調する必要があります

それは「無条件の愛」の波動と、とても似ています。
ここでは、私のスピリチュアルな道から、同調するためのヒントをいくつか紹介します。
まず、最も重要な事から始めなければなりません。
・知識は力です。
・銀河連合について知れば知るほど、彼らが何をしているのか、そして、この偉大な使命の中で、あなたの役割は何なのかを理解できるようになります。
www.thegalacticfederation.com
ここに掲載されている私のニュースレターには、
銀河連合に関する記事がいくつもあり、あなたが必要とするすべての知識を得ることが出来ます。

・「瞑想」はあなたの内なる魂と繋がり、エゴを解放し、あなたの周りで起こっていることをより明確に認識することを支援します。

正しい瞑想法は、グラウンディング、ヒーリング、そして、スピリチュアルな保護にも利用することができます。
・ライトボディ あなたのライトボディを活性化させることです。
そうすることで、あなたの周波数がより銀河連合に近くなるため、よりダイレクトに、銀河連合との体験をすることができます。ライトボディを活性化させる一つの方法は、瞑想と呼吸法です。

・人間、動物、樹木、植物などすべての生命体に、「愛と感謝」を送ることを毎日の習慣にしてください。これは、人類と銀河連合のような地球外文明との共通の要素である、「無条件の愛」によって、あなたの波動フィールドを高めることになります。

・誘導瞑想やカラーセラピーなどの視覚化テクニックを使って、あなたのエネルギー体(チャクラ)から、銀河系の存在を認識するのを妨げている、ネガティブなエネルギーを浄化してください。

・彼らの愛と存在を感じてください。銀河連合の存在を感じている時は、彼らの愛を感じるだけでよいので、とても簡単です。
銀河連合は、地球のこの困難な時期に、私たちを助けるためにここにいる、愛に満ちた存在の集合体です。
8:54
私たちは、多くの憎しみや、怖れが渦巻いている時代に生きています。しかし今、私たちは、すべてが怖れではなく、「愛」に基づいてい行われる、5次元へのアセンションのプロセスを通じて、変化の機会を得ているのです。

・チームアップ。
 同じようにライトボディに同調し、銀河連合とつながることに関心のある人たちのグループに参加しましょう。その際、保護を求め、あなたが体験していることが、本質的に善意であることを確認してください。

空を見上げてください。外に出て空を見ると、繋がっている感覚を味わうことができます。その美しい空を見たとき、あなたは、その中のすべての存在と、繋がっていることを知るでしょう。
 
 空はあなたの一部であり、空はあなたのエネルギーに反応していることが分かるでしょう。あなたは、自分の周囲に対する感度が高まっていることに氣づくはずです。物や人の周りにあるエネルギーが見えるようになります。これはクレイジーなことと思うかもしれませんが、これらのエネルギーが見え始めたら、それはあなたが、銀河連合の周波数に同調するようになったからなのです。

 つまり、あなたが時間をかけてそれらについてまなび、そして、長期にわたって瞑想するならば、あなたはいずれ、彼らと接触することになるのです。
10:48
それは、夢や霊的なビジョン、テレパシー、あるいは、メンバーの一人が実際に訪れるという形でやって来るかも知れません。
それは、あなたが思いも寄らない時に、偶然に起こるかもしれません。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ銀河連合大使


4/5🌸🌞【シリウス】新しい人類・ルミナスヒューマン
2022/05/06 Space Era Channel☆

https://youtu.be/2jRDI77sQfQ
_
親愛なる皆さんへ
この2年余りの間に、皆さんは多くの個人的なチャレンジを経験し、今、この瞬間に至りました。皆さんは、3年前の自分自身を振り返ると、まるで別人のように見えるでしょう。それ以来、あなたは、肉体的、感情的、精神的な知識と気丈さで成長したのですから。

人類の多くは、あなた方ほどには進歩していませんが、これは、そうなるように、運命づけられているのです。
それぞれの世代に、必ず”Wayshowers”  がいます。

このメッセージを読んでいる皆さんは、いわば、スーパーヒーローや、ヒロインのようなものです。
この宇宙的なアセンションの中で、皆さんは多くの事を経験し、そして、今も経験しているかも知れません。

何度も申し上げているように、皆さんの体は、炭素ベースから、クリスタルベースへと変化しており、それに伴って、あらゆることが変化しています。それは、あたかも皆さんが、3次元の青虫から、さなぎへと成長し、蝶となって5次元へと飛び出していくようなものです。

今は、変化していく体を休め、#グレート・セントラルサンから送られてくる様々な周波数を吸収する時です。
今こそ、自然とともにあり、自然があなたを助けてくれるという確信のもとに休む事です。皆さんは今、必要な休息をとり、自分の「魂」とコミュニケートし、変化を起こすために 何が必要かを確認することができます。

皆さんの多くは、アセンションしていく中で、自分の周波数に合わない知人を手放してきたことでしょう。その中には、親しい友人や家族も含まれています。
2:29
やがて、これらの人々が、あなたの領域に戻って来てくれるかもしれませんが、そうでない場合は、愛をもって、彼らを手放す時が来たという事です。

その時期がくれば、あなたにも分かるでしょう。

以前にもお話ししたように、この変容に伴い、多くの人が、奇妙な身体的症状を経験することになります。これらの症状は、頭、首、肩、背骨のあたりに感じられるでしょうが、他の部位に関与している可能性も十分にあります。
3:10
しかし、この時間は長くは続きません。さなぎが蝶として現れる時、あなたは人格の全てが変わっているでしょうが、肉体的、感情的、そして精神的にはるかに強くなっているはずです。

この新しい「ルミナスヒューマン」で、ホモサピエンスは全く違うものになるでしょう。皆さんの中には、この時期、体調が100%でない人もいますが、人間にとって、今は本当に魔法のような時期であり、皆さんは今、地球医いることを祝福されているのです。

皆さんの体は、やがて順応し、この新しい魔法の世界を楽しむことができるようになると、私たちは断言できます。
4:07
なぜなら、未来はあなた自身であり、あなた以外の誰にも、この世界を変えることはできないからです。

自然の中に出て、大地に足を付け、#グレート・セントラル・サンからやってくる新しいエネルギーにつながり、これらのエネルギーが新しい生命の構成要素であることをイメージしてみてください。

よく休み、できるだけ眠り、自分の体が必要としているものは、何であれ、耳を傾けてください。自分の体が必要としているものが他の人と同じとは限らないので、自分の内側に入り、自分の細胞に何が必要なのか聞いてみましょう。
4:55
体が求めるだけ水を飲み、出来る限り新鮮なオーガニック食品を食べるようにしましょう。

あなたが呼吸するほとんどの空気は汚染されており、あなたの肺はそれを克服するために、疲れを知らずに働いています。オゾン層が回復するまでは、海や内陸の水路などに行き、新鮮な空気を吸いながら、この汚染の門谷に対処してください。

皆さんが、これまで目指してきた地球天国に入る前に、この時代を乗り切るために、いつでも私たちに助けを求めてください。
5:48
私たちは、あなた方のためにここにいて、あなた方を導き、保護し続けています。そして、すべての人にとっても、新しい愛の惑星での、安全な場所へとあなた方全員を導きます。私たちは、あなたに多くの愛と祝福を送ります。

私たちはシリウスです。


5/5 【プレアデス星人】全ては準備できています

 2022/05/07 Space Era Channel☆

https://youtu.be/w15UgqIsHpI
_

この美しい惑星の親愛なる皆さん!
私はカリガルです。!
そう、私たちも、皆さんがこの旅の中で、正しい道を歩むことができるよう、お手伝いをしています。私たちは、この惑星のために、たくさんの愛を送り、バランスをとっています。私たちは毎日、地球のすべての時間の中で、これまでもずっと、そのようにしてきました。
私たちは、ここに招待され、自分たちのエネルギーを少しずつ与え続けています。全ては準備できています。
全ては、あなた方のマスターたちが、この惑星を進化させるために、最も素晴らしい方法で進められているのです。私たちの出現は押し迫っています。
それは、緊急なことです。

私たちは、ネガティブなエネルギーを振動させることを  頑なに主張する人たちに対して、支配によるコントロールではなく、制御を行う必要があるのです。

ですが、残念ながら、あなた方の平明上に起こる すべての事は あなた方が、何年もの間、「発していたもの」から結果として生じるので、私たちは、多く御ことを行うことはできません。だから、私たちは、それに干渉することはできないのです。

あまりにも多くの時間の中で、戦争が確実であるということを発したことがそこにあります。ですが、いいえ、それは、あなた方が発した、ある種の悪意に満ちたものになるのではありません。

私達あh、この事態を制御していますし、そんなことは起こりません。
人類や地球を滅ぼすような戦争にはならないでしょう。

しかし、現在起こっているこれらの紛争は、やはり地球上に響き渡るでしょう。
2:35
ただ、あなた方一人ひとりが、「自分が発したもの」を引き寄せることは確かです。もしあなたが、愛、静けさ、平和、正義を発しているならば、それがあなたのものになります。
あなたが、自分の役割を果たし、その新しい世界を創造し、このようなことが起こらない世界を創造することになるのです。不幸にも、これらの破壊のエネルギーを振動させている人たちは、最後までその道を歩むことになります。

しかし、それはアセンションする地球にとっては終わりではありません。それは、彼らにとって終わりなのです。彼らは、もうこの惑星の一部ではなくなります。
彼らにその瞬間が来るのです。そう、まさに文字通り、彼らは連れ去られるのです。
彼らはもう、地球上で、魂、スピリットを適応させる時間が取れません。
彼らは旅を続け、新しく住むところへ、連れて行かれているのです。ですから、あなたは、自分自身だけに集中していてください。
外の世界の事は忘れ、自分の家のドアの外で起こっていることも忘れてください。
常に自分の家のドアの内側を見てください。その場所こそが、あなたにとっての要塞なのです。

なぜなら、あなたのエネルギーが、その住まいと、その中にいるすべての人のバランスを取ってくれているからです。
4:31
残念ながら、あなたたの家族は、外の世界と同じものを発しているため、そのようなことはできません。その逆を行く人だけが、生きていく事ができるのです。

私たちは、ここで過激なことを言ったり、皆さんを怖がらせたりしているのではありません。
あなたは、私の言ったことをずっと前から知っているのですから、新しい真実について話しているとは思わないでください。
そして、これから起きることを思い出す時が来たのです。
5:12
あなたは、自分が発したものを自分の道に引き寄せるのです。
ですから、あなたが発するものに毎秒氣を配ってください。
なぜなら、すべてが変容し、とても速く戻って来るからです。

ですから、高い波動を発し、良い感情を発し、あなた自身の光の道を発しましょう。外からのものは、何もあなたに届きません。

今、その逆の振動をして、怖れ、苦悩、他者からの苦しみを振動させれば、あなたは、その世界に連れて行かれるでしょう。
どっちの世界に行くかは、その人次第で、自分自身が決めることです。

あなたが、誰かを救うことはできません。各人が、自分で理解し、学び、自らを救わなければならないのです。

ですが、あなたは、もうそのようなレベルにはいないでしょう。

あなたは、より高いレベルにいて、自分で自分を救いたいと思う人たちを待っているはずです。そして、その人たちを救うために 手を差し伸べて、ああなたのハートの中の「愛」をすべて注ぐのです。そして、彼ら自身が、新し道へ進むことが必要なのです。

簡単なことは何もありません。
何もかもが迅速ではありません。
あなたは、ここに来るまでにすでに通過してきた、自分自身の道を思い出してください。そして、自分に自信を持ってください。今自分が「何を発しているのか」を常に意識してください。
では、ここで、あなた方のこの旅における、私の言葉、プレアデス人の言葉を紹介します。
・宇宙は無限です。
・愛は無限です。
・痛み。苦しみ。反乱も 同じように創造され 発散されます。
・あなたは何を創造したいのでしょう。
・無条件の愛、平和、調和、それともこの惑星の不均等を創りたいのでしょうか?ですから、あなた自身が、この両者のバランスのどちらに位置しているかを見てください。
あなた自身が、その天秤を司るマスターになってください。
そして、2つのプレートのバランスを保つ方法を知っていてください。

それは、複雑な事ではありません。
あなたがすべきことは、たくさんの「愛と感謝」を発することです。
ですから、私の兄弟たちよ、あきらめないでください。

外はとても厳しく、とても難しいように見えますが、この外側の苦しみに巻き込まれないでください。ただ自分の道を歩み、上昇し続け、そして、自分がどこに辿り着くかを見続けてください。


後書き。___



次回。→⑮ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n1ba87325efb8  🌟

今ココ。→⑭ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nb4c6c906eee4  🌟

前回 →⑬ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n6ecc5ba0e126  🌟
   →⑫ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n218f522dbbc4  🌟
   →⑪ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2ce0842c6bde  🌟
   →⑩ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nca24d9fe5dd6  🌟
   →⑨ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nbf564691d793  🌟
   →⑧ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7ff9266f27ea 🌟
   →⑦  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf0d06199b8cb
   →⑥  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na954e2d83dc7
   →⑤  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc903e12cd65a
   →④  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncedff5ec0a0f
   →③  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7e8853123708
   →②  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9baca4553cd1
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?