続・続続々、Space Era Channel☆さんから動画5つ。🌟動画をシェア。🌟⑤

2022年03月19日 初回記録
2022年03月   追記・更新 (5/5前半)
2022年04月01日 追記・更新 (5/5後半)

最新版が3月19日なので、今日アップされた一つをシェアさせて頂きます。
と書いてから4月になってしまいました。こちらの動画を共有させて頂こうと思った時は、これほど沢山連続すると思っていませんでした。また、文字起こしをすることを考えていませんでした。でも、聴いてみると自分にとっても残しておきたいメッセージが多く、また、知ってもらいたいという気持ちも同時にありました。

それで、残しておきたい部分だけと思っていたのですが、その前後の繋がりも大事で結局文字お越しになりました。5つの動画のうち、時間の都合上、すべてではありませんが、宜しければご覧いただければと思います。

 これは私的な事で、こちらの動画に限らない事なのですが、動画に使われている音声・音がどこか合わないと長時間聴くのがしんどいと感じることがあります。これは周波数なのでどうしようもない事なのですが、内容が良ければどうしても見たいと思います。Youtubeの音に関しては、消音で見ることもできますが、それでも、慣れていなければ宇宙的な(スピリチュアル的な)映像は、どこか宗教的であったり、まやかし風やおとぎ話風に見えることもあるかも知れません。そして、どこかに少しでも猜疑心が出てしまうと、真実の目にヴェールを書けることになりかねないので、『文字で読むだけ』というシンプルな方法を少しでも残したいと思いました。


…私はどうも子供の頃から機械音(作られた音) が苦手な方で、テレビモニターや他の画面上で遊べる電子系のゲームが出来ませんでした。それから、マンガなどの絵においても、感性の鋭い方などはその描写、タッチなどが好みでなければ見たくないと感じるかもしれませんので、一つの事を共有するのはなかなか難しいようにも思えますが、音、絵、文字、のどれか(全部)あれば、一つくらいは受け入れられる数も増えるように思いました。


画像9


1.【銀河連合】作戦の最終段階 2022/03/19 
2.【アセンデッドマスター】証拠と真実・セントジャーメイン
2022/03/20 ○
3.【銀河連合】まもなく大きなイベントが起こります 2022/03/21 ○
4.【シリウス】真夜中に行われていること 2022/03/22
5.【銀河連合】大喜びなお知らせ 2022/03/23 ○

○を付けている動画には、文字起こしがあります。


1/5【銀河連合】作戦の最終段階
2022/03/19 Space Era Channel☆

https://youtu.be/CkvYuwIIrhc
_

画像5

2/5 【アセンデッドマスター】証拠と真実・セントジャーメイン
2022/03/20 Space Era Channel☆

https://youtu.be/RI5xB5KpTD4
_

私はあなたのセント・ジャーメインです。
今 地球上の多くの事が勢いを増し、あなた方全員の中でそれが新しい高次の世界で 一部となり始め、あなた方全員が前進しています。
たとえあなたがそれを知らなかったとしても、たとえあなた方がそれを感じていないにしても、あなた方は集合体として前進しているのです。それは、今起こっていることであり、夢は続いているのです。

だから、その「夢」を持ち続けてください。その「夢」を手放さないでください。
そしてあなたは古い元素の中に再び閉じ込められてはいけません。
古い幻想は急速に崩れつつあるからです。そしてその「証拠」を見始めるでしょう。これまで
あなた方の多くは「証拠」を求めてきました。
「はい、すべて真実です」そのようにいうものを求めてきたのです。
そして、見る目と聞く耳を持っている人たちは、すでにいくつかの証拠を持っています。
しかし、本当の証拠、まぎれもない証拠は、あなたがそれをどう見ようとも、それはすぐ近くにあります。それはすぐにやってきます。そしてそれは、あなた方全員が今向かっている新しい世界の一部なのです。そして、何度も聴いているように、何もそして誰もこのプロセスを止める事は出来ません。なぜなら、このすべてが実現することは、神の力によってあらかじめ定められているからです。

あなた方がこのアセンション・プロセスを本当に進んでいくという事が、そして、もしあなたが望むなら、あなたは本当にアセンションの第一波のなる人たちの一人となるでしょう。
そして、実際あなた方はそのために準備されています。
もちろんこのグループの中だけでなく、地球全体の多くのグループが今一緒になっています。
あなた方は再び、「夢」を実現するために 今、多くの人たちが一つとなっているのです。それは、「自由になる」という夢です。
なぜなら、あなた方全員が「自由」になるためにここに来たのです。
そして、あなた方がすべきことは、単に「手放す」ということです。
あなたが自由になるためには、「手放す」必要があるのです。
あなたの周りで起こっている全てのこと、全ての「幻想」を手放してください。ですが、それが難しい事もあるでしょう。時々引き戻されるような瞬間があるからです。時々引き戻され幻想の泥沼に引き戻されるのです。しかし、幻想に引き戻されるのと同じくらい早く、あなたは自分自身を引き戻して波動を上げることができます。なぜなら、それはもはやあなたではないからです。あなたはベールを超えたのです。あなたはそれを超えてシフトしたのです。そして、あなたがそれを許さない限り、それはもはやあなたを押さえつけるものではありません。あなたは、この惑星に住む人類の集合体として自由になるように運命づけられているのです。

自分が「ONE」の一部であり、「ONE」はあなたの一部であることを常に意識している限り、あなたは自分がすべきこと、あるいはしたい事を自由に行う事が出来ます。そして、たとえ彼らが試みを続けようとしても、そうしているとしても、今ではこれを止めたりすることは出来ません。そして、彼らは自分が知っている古いプログラミングの中で、何度も何度も同じゲームプランに従って行動しています。しかし、あなた方は今そのゲームプランを知っています。

そして、このゲームを動かしている光の勢力の担当者たちはそのゲームプランを完全に知っていて、常に彼らは何歩も先を行っています。ですから、周りの人たちが「恐怖」という感情にしがみついていたとしても、あなたが恐れる理由はありません。あなたは恐れる必要性を超越しています。

なぜなら、文字道理恐れるべきことは何もないからです。
あなたのプログラミングの中では恐れが出てくる時を覗いては、今そのプログラミングは、あなたの中で急速に解消されつつあります。あなたはバイオレットフレームを使って、古いプログラミングや古い記憶を浄化すればするほど、自分自身がより自由になり 再び誰であるか、なぜここに来たのかを思い出し、そして、あなたは自由になれるという事に気が付くでしょう。

わたしはあなたのセント・ジャーメインです。
あなたにワンネスと平和と愛を送ります。
そして、あなたは、どこまでも自分の夢を追い続けてください。
そのことが、あなたを上昇させ、その先に導いているという事を知っていてください。

画像8


3/5 【銀河連合】まもなく大きなイベントが起こります 2022/03/21 Space Era Channel☆

https://youtu.be/gCjSI4MFnYA
_

親愛なる皆さんへ

素晴らしいイベントがやってきます。
私たちの愛する銀河連合によって確認されたことですが、人類の運命を変えるような、大きなイベントが間もなく起こる事を皆さんにお知らせします。もう南面も前から私は銀河連合から 個人の成長と意識の拡大に関連するそれらのテーマのメッセージを受け取っています。最近これらのメッセージはより頻繁に、より緊急に受け取るようになりました。あなたが知るべきとても重要なことがもうすぐ起こるのです。そして、ソーラーフラッシュとは、私たちのセントラルサンであるアルシオーネからの閃光の事です。このフラッシュは、人々を本来の姿に目覚めさせます。それは、地球上で自然発生的な集団覚醒を引き起こすでしょう。そして、地球上のすべての人々が、私たちは皆「ひとつ」であり、「無条件の愛」を体験するためにこの地球上にいるのだということに気づくでしょう。
魂は永遠であり、私たちは皆「ひとつ」の意識なのです。

この大きなイベントのあと、人類は現在の限界を超え、新たな進化の段階を歩み始めるでしょう。そして、ベールがはがれ、人類から隠されていたすべての秘密が明らかになるでしょう。私たちは、これまで知りたかったことをすべて直感的に知るようになるので、それらを知る必要はありません。

そして、ソーラー・フラッシュは、私たちの太陽から放たれる単なる物理的な光ではありません。それは、人体を貫通しDNAを本来の状態に戻すことができる極めて高い周波数を持つ光です。また、母なる地球とその表面に存在するすべての生命に影響を与えるでしょう。

この宇宙的なイベントは、口腔内の浄化と癒しのプロセスを引き起こすでしょう。オゾン層は自己治癒を開始し、人々は再びずっときれいな空気を吸えるようになるでしょう。そして、この現象は既に進行中で、もうしばらく前から続いています。母なる地球が銀河のコアに近づくにつれ、太陽から来るより多くの高周波エネルギーに見舞われ、新しいものに道を開くために、今、古い構造を壊しているのです。そして、アルシオーネからのエネルギーが、長い間私たちを源から隔離してきたベールを突き破るほど強くなった時、ソーラー・フラッシュが起こります。

このビッグイベントがついに到来来たのです。そして、この瞬間ベールが取り除かれ、私たちはこの宇宙の中で、全てがいかに相互に繋がっているかということを見ることができるようになります。それは私たちの「思考」が私たちの現実や周囲の人々にどのような影響を与えているのか、はっきりと分かるようになるのです。

このイベントは、暗い夜の終わりのようなものになるでしょう。
夜が明けて再び明るくなり、そしてすべてがうまくいっている事に気づき、夢を見ていた事に気づき、そして、悪い事は何も起きなかったことに気づくのとよく似ています。

目を覚ますと、より良い場所にいて、より多くの選択肢があることに気づくでしょう。
これがユートピアと言えるかどうかは、今あるものよりも良いのは確かです。そして、この「ソーラー・フラッシュ」は一部の人が考えているような世界の終わりではなく、私達が新しい存在形態に変身し、心の中に異次元ポータルを開く機会なのです。

これによって、私たちは肉体を離れることなく、別の現実や次元を探検することができるようになるのです。このソーラー・フラッシュがどのように起こるのか、その正確なメカニズムは私の理解を超えています。

このイベントは、私たちの宇宙における自然現象であり、種としての進化に不可欠なものであると説明されています。
そして、ソーラー・フラッシュが起きると、私たちは強烈な熱と光を感じるでしょう。それは、地球上のすべての人にとって、一つの巨大な日焼けのようなものでしょう。しかし、最初の衝撃が過ぎると、人々は何も傷つかなかったことに気づくでしょう。それは「究極のハイ」のような状態です。

イベント中に感じていた痛みはもうありません。そして、これまで感じた事のないような最高の気分になっているのです。

(5:08)
そして、次に起こることは、私たちの想像をはるかに超えるものです。自分の過去の人勢がフラシュバックするようになるのです。過去世でやったことを思い出すようになるのです。

(5:22)
これまで自分が傷つけたり、傷つけられたりした、全ての人を思い出すようになるのです。これは地球上の意識に大きな変化をもたらすでしょう。

人々はもうお互いを傷つけようとしなくなるでしょう。

そして私たちの意識はフォトンベルト・ソーラーエネルギーを通過することで、大きく拡大します。

このエネルギーはすでに私たちに影響を及ぼしており、そのことによって、多くの人々が「本当の自分」という真実に目覚めています。多くの人が深いスピリチュアルな体験をし、自分たちがお互いに、あるいは神から「分離」しているのではないということに気づくのです。

そして、このイベントは個人にとっての目醒めであり、世界美味しきを買えるでしょう。人々は「私たちは皆一つ」であるという事を理解するでしょう。そして、その結果、戦争がなくなるでしょう。なぜ戦争が無益な行為なのか、なぜ商社はなく敗者しかいないのか、人々は最終的に理解することになるでしょう。

他人が感じる痛みは自分の痛みとなり、他人を傷つけると、自分も傷つくという事が分かるようになるのです。

私たちはより謙虚になり、互いに近づき、より思いやりを持つようになるでしょう。

そして、このフラッシュは、目の見えない人も含め、世界中の誰もが見ることができます。これは自分たちの生活をより良いものに変え、地球のためになるように、人々に「目を醒ます」という事を思い出させるサインかも知れません。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
エイホ オーロラレイ・銀河連合大使。




画像7


4/5 【シリウス】真夜中に行われていること
2022/03/22 Space Era Channel☆

https://youtu.be/5zQzBzRupoA




画像8

5/5 【銀河連合】大喜びなお知らせ
2022/03/23 Space Era Channel☆

https://youtu.be/INqsSnoMpa4
_

親愛なる皆さんへ。
最近開かれた銀河のゲートウェイが、あなたのDNAに大きな変化をもたらし、3次元から5次元へのアセンションを可能にするという事を私は私は大喜びでお知らせします。
3次元から5次元からアセンションするというのは、どういう事でしょうか?
3次元は二元性、分離、制限の低いバイブレーションの世界です。

5次元は統合、ワンネス、無限の可能性という高いバイブレーションの世界です。
そして、アセンションのプロセスであなたのDNAが喧嘩することで、以下のような大きな変化が起こります。

1.肩の荷が下りたように体が軽くなります。
2.疲れがなくなり活力が湧いてきます。
3.自分に自信が持てるようになります。
4.ハイヤーセルフ、ガイド、天使、大天使などと 以前よりずっと簡単に繋がることが出来るようになります。
5.直感やサイキック能力がより強く、より明確になり、それらに耳を傾けるということを学ぶことが出来るようになります。そして、銀河のゲートウェイは、貴方に残っている「恐怖」に基づく思考や感情を手放すのを助けてくれるでしょう。
「恐怖」には、怒り、嫉妬、恨み、被害者意識、自責の念、恥、罪悪感などを含みます。
この銀河のゲートウェイは、あなたが安心して優雅に前進できるように、恐れに基づくパターンを手放すプロセスを加速させます。
そして、この浄化のプロセスはあなたの第3チャクラ(太陽神経そう)が燃えているように感じられるかもしれません。

この火はあなたの体を浄化し、エネルギーをより高い波動の周波数に変換するのを助けています。もし自分が引き離されているように感じたり、何度も何度も輪ゴムを切られたように感じたら、それはすべて素晴らしい経験である。もはやあなたの人生において目的を果たさない古いエネルギーを手放すを手助けをしてくれているのだと知っていてください。

そしてあなたの肉体、感情、そして、精神に激震が走るでしょう。
このゲートウェイは、宇宙エネルギーの大きな波を先導しており、それは今年から来年にかけてずっとやってきます。今、地球で起きている大規模な変化に適応する必要があるためあなたはコンフォートゾーンから押し出されているのです。

その変化は私たちの惑星に浸透しつつある、光の直接的な結果です。(2:55)

🌟
(2:55)
あなたは、
貴方の体、心、そして精神に「光」を感じると事ができます。今あなたは、自分が誰であるかという事を忘れさせてしまうような、高周波のエネルギーを浴びているのです。

そして、これらのエネルギーが入り続けると、あなたは今まで生きてきた真実が、もはやあなたの「魂」のために役立っていないという事に気づくでしょう。そして、古い自分は死に、「本当の自分」が明らかになるにつれて、それらは時代遅れになるでしょう。

あなたは、自分が本当にスピリチュアルな存在であり、人間の経験をしているということを理解し始めるでしょう。

あなたは、
他の人たちが自分の本質に気づき家路につくのを導くことになります。そして、あなたは、すべてのものはエネルギーであり、表面上は異なって見えても、すべての生命は相互に関連しているということを発見するでしょう。あなたは、より高い周波数で振動する人や場所や物を探し、自分の振動を高め、彼らと一緒に5次元にアセンションすることができます。

そして、「五感を超えたものを」見たり、感じたり、知ることが出来るようになります。自分が誰なのか、なぜ自分がこの素晴らしいアセンションの時期にここに来たのか、ということを思い出すために、高次元からの情報のダウンロードを受け始めるでしょう。

また、ハートチャクラが完全に開き、全く新しい方法で世界を体験できるようになります。(4:32)そして、あなたのエゴに基づくすべての恐怖は、すべてがうまくいっている事を実感するにつれて崩れ落ち始めることでしょう。あなたの意識は、日を追うごとにますます広がっていくでしょう。

そして、寝てみる夢やビジョンは、より鮮明に、より激しくなっていくかもしれません。対外離脱や明晰夢を見るようになるかもしれません。そして、あなたは、天使、スピリットガイド、大天使、祖先、亡くなった愛する人、または、他の工事の存在から、Clairaudient メッセージを聞くかもしれません。Clairaudience とは「透聴力」を意味し、スピリットガイドがあなたの注意を引こうとする最も一般的な方法のひとつです。

そして、第三の目を通して、心の目でビジョンやイメージを見ることがあります。これは「透視力」を意味するClaivoyanceと呼ばれ、人生の重要な決断をしようとしている時や、何かの問題を解決する助けが必要な時にとても役に立ちます。そしてあなたはネガティブな状況の中で生き続けることが困難であることに気づくでしょう。もし、今の状況があなたの新しいスピリチュアルな状態と一致しないのであれば、引っ越しや転職をすることになるかも知れません。

また、あなたは「一人になりたい」「もっと自然の中で過ごしたい」という、そのような強い衝動に駆られるでしょう。また、毎日瞑想したり、神/源/ハイヤーセルフ/スピリット/宇宙など(あなたが好きなもの)とつながりたいという強い願望を経験するかもしれません。

そして、直感的な能力を開けば開くほどに、肉体の要求をケアすることが重要になります。あなたは、睡眠不足や栄養不足、十分な量の水を飲まなかったり、運動不足などでエネルギーが枯渇していると、直観力が非常に弱くなることに気がつくでしょう。

その結果、
何が内からのもので、何がそうでないかを見分けることが難しくなります。
そして、直感的なエンパスである私は、しばしば睡眠不足や栄養不足、運動不足などで、エネルギーが弱くなることで、よく元気をなくしてしまうことがありました。

ですから、自分のガイダンスやギフトが最強のレベルにあることを望むなら、「今自分の肉体が何を必要としているか」に耳を傾けなければならないということを、私は何年もかけて学んできました。そして、今こそ、あなたへ送られているパワフルなエネルギーを全て受取り、宇宙と調和して生きられるように、それを利用することで、あなたの人生を幸せで有意義なものに変えるときなのです。

あなたは、一人ではありません。
今あなたは、高次元から来た全ての存在に愛され、導かれているのです。

アセンション・プロセスは、全人類とガイアに恩恵をもたらします。

それは、あなたを3次元の濃密で有害な周波数から解放し、5次元の愛、平和、豊かさ、そして英知へと導いてくれるのです。そして、あなたの多次元意識が活性化され、この転生のための、あなたの神聖な、ブループリントが展開されるのを経験し、そして、あなたは、自分が本当は誰なのかを思い出すでしょう。
この時、地球でのあなたの具体的な「魂の使命」に繋がるでしょう。

そして、その銀河のゲートウェイの解放は、多くの変化をもたらしますが、私たち全員が協力して、この新しい意識レベルを受け入れれば、誰にとっても新しい「黄金時代」が始まるでしょう。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
エイホ
オーロラ・レイ銀河連合大使


画像8

前回分。①と④




画像8


こちらの動画のシリーズは、同感することがよくあります。中でも、今回の5/5の動画はその一つでした。始めてそのメッセージを聞いたとき、その字幕を読んだ時、「ぁぁ、これだなぁ」、と、静かに感動し、また、証明するには自信の持てなかったことに焦点が当てられた瞬間だと感じました。

(その衝撃に手が止まり、しばらく書けずにいました。止まったところが🌟のある所(2:55)です。)

わたし自身は、子供の頃からそういうものへの感覚や認識もあり、自分で調べたりもしていましたが、購入するのは日本で販売されている日本語で書かれた冊子で、ネットで読むのはスピリチュアル系の事が書かれたページくらいでした。それが、プランデミックの傍らで米国国防省によるUFOと地球外的生命体の機密開示が始まり、情報がどんどん出てきたことで、自分自身の中の信憑性が拡大しました。

 宇宙船は子供の頃に一度と、大人になってから1~2度見たことがあったのでそれらの存在には肯定派でした。また、1977年に海外であった宇宙人による電波ジャックの事も知っていたのでその映像のワンシーンを2020年の夏ごろに、FBのアルバムにそういうシーンだと書かずに載せたことがありました。誰も気に留めず、足を止めずスルーされていましたが、その時にそういうシーンだったと話しても聴く耳があったかというと、なかった方が多いのではと思います。きっと、それほど深い関心があるようには見えなかったからです。

それで、あえて書きませんでしたが、そのシーンもこれから開示される情報と一緒に出てくるだろうと考えると、ちょっと楽しみです。

話しが脱線したので戻します。

「私たちは一人ではない」、という言葉は、2020年にJFK Jr のアカウントの人が良く使われていました。その意味は分かったつもりでしたが、それでも理解と確信を持つには少し材料が足りずにいました。でも、今は、かなりそれらに確信を持てるほど、情報を頭の中で整理できるようになりました。

(それで、今回続きを書きました。)

個人的には、答え合わせが出来ない時期から答えを探し、また、数式を見ることが出来ない時期から、答えを先に見ていたので、何が起きているのか、理解するのにとても時間が掛かりました。

これからの人たちは、答えが先にあって、そこから体験や経験を積むことになるので、本当にラッキーで、楽だと思います。5Dへの移行(アセンション)が自分に起こっても、それについて思い悩まなくていいのですから。「なぜこうなったの?」『それはね。』って、こういった宇宙からのメッセージの動画が示してくれますから。

(5Dの世界)

わたしは、物質的な欲求や物質がないと満たされない心・社会もよく分かるのですが、それ以上に心・精神が満たされていれば、思っているよりずっと物質が少なくても幸せな気持ちでいられると思ったことがありました。その事を、自分の体験を通じて広く知らせたいと思っていました。

…この事は、また、別記することにします。

ちょっと中途半端な気もしますが、ここで一旦アップします。

画像9




最後までお読みくださり、ありがとうございます♪


画像5


AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?